人気ブログランキング | 話題のタグを見る


週明けは抜け殻のようだ
さて、この頃じーふーさんみたいに朝型になろうかなと思ふ。どうも、僕です
さて週末です。今月は週末のメイポ人口がすごくて大変です。その上リアルでは、
「千葉マリンがアジア一になるのを見にいこうぜ~」などと誘いがありました。 が!

生粋の広島ファンなんじゃわしゃ~ 行くわけなかろうが!
(#゚Д゚) ゴラァ!


いかん、つい取り乱してしまいました。
ちなみにその場で垂直飛びする応援方式もなんか嫌です(偏見)
まぁ、アジア制覇おめでとうございます。(o*。_。)oペコッ
てなわけでメイポIN
今週は集会もありなかなかの内容の週末でした。
集会ではまだ会ったことのない方とも会えて友録もしてしまいました
(*´艸`)
週明けは抜け殻のようだ_a0045908_20233876.jpg

そして、すなぼんプロデュースの浮き輪ーズも結成しました(また浮き輪ふやしとこ)
週明けは抜け殻のようだ_a0045908_20221856.jpg

そのあとジャクム1へ有志でトライ、かなりの好成績が残せた。
書がかなり増えたそろそろ露店にだそうかな・・ウマウマ
次の日は狩り集会の予定だったが管理人さんの体調不良だったらしくなかったみたい
お体お大事に・・・
さて夜の部だが4倍と同時にスタートの予定だが、狩場が決まっていない・・・・
例によって大混雑状態だし、一応ゾンビ確保に走ったがダメ
そのうち、イエペペではどうか?という話になり、何とか確保できたそうだ。しかし
ちょっとまだつらいかな・・と思ってがやはりつらめインテ君に命中薬もらってなんとか参加
で、最高人員7人のグル狩り・・・効率がすごいことになってたあっさりレベルアップ。
週明けは抜け殻のようだ_a0045908_20225041.jpg

翌日、密かに穴場を発見し廃狩り。
そうしていると、カイエンさんがグル狩りしようとギルチャするとみんなエルナスにいて集合
昨日の反省をふまえイエティにしたこれならなんとか着いていける
結構狩ったがカイエンさんが落ちたあと雑談。
で、ペコさんのサブ用に土手裏剣を上げた、こないだ貰った黄龍刀のお礼ができたヨカッタ。
なんとトラさんが歯翼を2本も貰った。(*´艸`)ガンバロ
みんなとお別れしてまた穴場に戻る。夜の4倍もここかなぁと思って狩っていると、インテ君IN
誰か一緒にかろ~ということで2人で神殿2へザクザク狩った
終了後、だめもとで駐車場へなんと1箇所あいてた!D子デビュー。
なんだこれ、アンバランスすぎだウマすぎる。他が過疎になるのもしょうがないがいまいち楽しくない、まぁちょこちょこ来るかな・・・
そんなこんなで週末で3レベルあっぷ~
週明けは抜け殻のようだ_a0045908_20232222.jpg

週明けは抜け殻のようだ_a0045908_20252170.jpg

ちなみに自分がほしいスキルをすべてMAXになるのはレベル100・・・まだまだ先は長いなぁ
今日はここまで

レベル 70→73へ
by sunaboon | 2005-11-14 13:48 | メイプルorマビノギ
<< ちょっと方針を変換したいな。 気分は兼高かおる、世界の旅・・... >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧