人気ブログランキング | 話題のタグを見る


・・・やっぱり先は長い
おぉ、なにげに連続投稿だな。どうも!僕です。

いやぁ仕事してるんですけど連絡待ちで何気にスキル振りを検討してたらオイラのDKが
良いカンジで狩りができるのはレベル83からという試算がでました。
(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::オラー
まだ、8レベルも先ですよ;;どうしましょうやっぱり育成間違ったかなぁ・・・orz
まぁーしょうがない。どうせ転職までマゾかったからいいか・・・
(EX無視で両刀にしたため)
・・・一日中金融にいたらなんとかなりそうな気がする。
おぉっと、いかんいかんよチミィ。それはヨクナイ。
マイペースでいきましょ、ここはね・・・
ところで、明日増設用メモリが届きます。(≧∇≦)b OK
これでメモリ1Gだ!ラグ無くなればいいなぁ・・・
これでもなくならないようなら・・・本体買い替え(まじで?)。
2Gにしようかと思ったがラグとか関係なしで1年以内には買い換えるのでそのとき使えないから
そこまで出費しなかった。
まぁ、これでストレスが減ればいいなぁと思いつつ仕事はまだ終わりません
(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
では、また
by sunaboon | 2005-11-18 20:03 | メイプルorマビノギ
<< やはり冒険はたのしい カベカベカベカベ・・・・ベガァ... >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧