人気ブログランキング | 話題のタグを見る


地獄の鬼教官あらわる!
ど~も、徹夜でスタンド能力に目覚めた・・・・。僕です。

会得したスタンドはザ・ワールドですよ。時間が止まるんです(居眠りしてるだけ)
まだ未熟者なので1分が限界です(それ以上は回りにバレル;)

さて、徹夜の理由ですが、生徒4人にジャクム忍耐を講義してきました。
10時すぎくらいから初めてまぁ4時間もあれば終わるだろう・・・と甘い考えでした。

甘っーーーーーーーーーーーーーーーい(スピードワゴンの井戸田調で)

全員をクリアまで導いたら翌朝5時を過ぎてました、そのあとジャクムを拝んで終了の予定でしたがなんと原石が邪魔という理由で捨ててしまった生徒が発覚!
1段階を速攻で回って、ようやく対面のはずが・・・・。
入るなり2人が鯖落ち(#゚Д゚) プンスコ!
1人は経験値が惜しいといわはる、無理にやらすわけにもいkないので退場。
結果、インテ君とオイラだけ残った。
2人とも経験値なんて全然平気ペアです。
そして召喚。



地獄の鬼教官あらわる!_a0045908_223248.jpg





おぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉっぉぉぉお・・・・・・・

で・でけぇ!うほっ!。あれスキル封印食らった。イタタタタタ。
いたいがな君。



ピューーーーーーーーーー。


ほんの5秒程度だったと思います。まさに瞬殺ですわw
しばし、インテ君と墓で観察。

「ねぇ、これ本当に倒せるの?」

「無理っぽいね」

「だよね~」

とか言ってました。

で、会社でスタンド能力を使いながら今これを書いてます。
では、ここまでとします。ノシ
by sunaboon | 2005-12-29 12:51 | メイプルorマビノギ
<< あけましておめでとうございます 今年最後の更新になりますかね・・・ >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧