人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっと考えてみる・・・
この頃、ちょっと思うところがある為、少し能書きを垂れ流します。
(o*。_。)oペコッ

メイプルをプレイするための目的ってなんだろうね。
アップデート型のMMOだからエンディングは存在してないんだろうか?
レベル200でカンストってうわさを聞いたことあるけどどうなんだろうか。
結論。やっぱり、他人との交流でしょう。
メイポの世界で友達ができ、知り合いが増えていく・・・それが醍醐味でしょう。
そして友のレベルを目指してもしくは一緒に高いレベルの敵を目指す。
・・・でも、現状では120レベルもいけば規格外のボス以外は倒せるようになる。で、みんながボスに集中する。そして倒せるようにレベルを上げる・・・。
この繰り返しだろうか・・・すくなくてもオイラはそう思ってる。
じゃあ、少ない時間でレベルを上げたい→効率重視になるわけだけど。
じゃあ、その効率のためにせっかくできた友達等と縁がきれようとも効率ってどうなの?
それは、オフラインゲームの話であって、オンラインにはそぐわないんじゃないのか。
話はそれますが、オイラの友人にFF11をやっている人がいます。
楽しい?ときくとのんびりしてて楽しいと言う。よくよく聞いてみるとある程度友達等ができたあとは、狩りも自分からはせず。誰かからお呼びがかかるまでのんびり釣りをしてるらしい。
それを聞いたときはまだオフゲーしかしてなかったおいらは
「( ゚д゚)、ペッ つまんねぇ」
と思ったが、今は分かるな、それもひとつの答えだろう。
つまり、友はゲームの進捗に主眼をおかず交流に主眼をおいているのだ。
そいつとはリアルでも釣り仲間なのでよほど釣りが好きなんだな~と思ってたが・・・
しかも、ゲーム中でも釣師と認知されて釣りが目的でお呼びがかかるらしい。
そこまでこだわれば立派なものだ。
オイラの今後の方針なぞ決まっていないが、こんなカンジがいいなぁ。
そんなわけで、補助がいるならいつでもよんでねぇ~щ(゚д゚щ)カモーン
まぁ、とりあえずビシャスをシバキまわすまではがんばってレベル上げます^^。
すみません、つまらんこと書いた気がします。数日したら消すかも・・(o*。_。)oペコッ

えー。ミッキーからバトンがきたんだけど・・・。




ちゅーバトンだってさ。はじめてぇのちゅぅ~♪(by コロスケ)

Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

キスでドキドキする年齢ではないんですが、相手と初めてのキスはするかも・・・

Q2★どちらからその距離を縮めますか?

寸止め派ですな。あとは待ちます。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みたいな(笑)

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

俗にいうフレンチキスはあまり好きじゃないな~。キスマシンガンみたいなカンジか? 


Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

それは、表現を控えさせていただきます。
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

あまり、人前ではしたくないですね。よく、お別れのキスを所望する女子がいますが、
過去それを拒んで喧嘩になったことあります。(#゚Д゚) プンスコ!

Q6★キスって何?

さして必要でないもの。次に移行するための準備ってカンジじゃないの?

Q7★バトンをまわす人

ここで、ストップしますがほすぃ人はどうぞ~♪
by sunaboon | 2006-01-24 13:17 | メイプルorマビノギ
<< ちょっとネタにつまり気味でし すごいなぁ~ >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧