人気ブログランキング | 話題のタグを見る


以外にもチョコ役に立つ
どうも、暑かったり寒かったりで忙しいですな~。どうも、僕です。

さて昨日のメイポですが、昨日はチョコが以外にも役にたってびっくりです。
夜行を狩っていたのですが、急にウィルスバスター起動→めいぽ最小化→夜行アクティブ

・・・・・・・・墓。

しかも、SDT前で狩場取られるみたいな。orz
ま、経験値が減らなかったのでよしとします。こないだ人気度目当てに作っておいてよかった
しょうがないので、ひさしぶりにレイスを狩ってました。
ここでも結構な効率がでるね。飽きるけどね。
まぁ、そんなこんなでレベルアップ。あと4レベルだ~。

椛鯖のほうはなんだろうこの頃みんなのINと時間が合わないのか、みんなサブなのかあまりINしている人がいない。
そんなこと思いながらもばい菌ゲット。
さっそく狩り狩り。やっぱり効率がいいなぁ、これでドロップあればなぁ~
そして、レベルアップ
その後何にもなく終了。
やっぱりサブ率が高いのかなぁ。ま、110まではサブメインにはならないけどねオイラは。

ではココまでとします。なんかあんまり書くことなかった;

すなぼーん レベル99 0% (あと1!)
桜すなぼーん レベル66 21% (あと4!)




縞鱗さん>
そうですよね~あそこ何とかしてほしいです。
あれが無ければあそこで狩ってもいいんだけどなぁ。
あ、ちなみに火ブルはけちですよ。武器庫ですごい狩ったけど何にもでないっすよ;;
by sunaboon | 2006-02-17 12:58 | メイプルorマビノギ
<< ばたばた週末。 自分ノルマ・・・結構つらいな(笑) >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧