ぶゆうでん♪ぶゆうでん♪武勇でんでんでんでん
さて、メイポネタはないのでメイユウさんのトコのバトンでもやりますかね~
題して「お酒バトン!」
これを読まれる前に一応弁解をしておきます(笑)なかの人は全然こわくないいい人ですからそこんとこ、よろしこ!
まぁ、下記のような話が起きるのは僕の悪友のせいだと思ってます(問題発言)
ちょっとしたプロフ載せますのでこれで分かってもらえると思います。

悪友A 西日本ボディビル選手権2連覇、スポーツトレーナー、主食プロテイン(一日6食)

悪友B アルペンスキー選手(なんか免許も持ってる)、体育系大学出身

この2人は基本スペックで剣道2~3段がついてます

悪友C 蟷螂拳、八極拳、合気道をたしなむ。夜中に公園で青竜刀を振り回していて(練習)通報される経験アリ(笑)

悪友D とっても女性が大大好きな男。妄想癖あり(笑)

以上のようなメンツで飲んでます。ね、俺は悪くないでしょう(笑)

このメンバー以外と飲むときはとてもおとなしいですよオイラ。

しいていうなら・・・時代が悪い(爆)


Q1.週に何回酒を飲む?

今はほとんど外では飲みませんねぇ。週末にメイポしながら飲むくらい



Q2.居酒屋で呑む派?家呑み派?外呑み派?


外のみ派です(ほとんどそうですねー集合に居酒屋使ったりもしますが主に食事目的)



Q3.好きなお酒ベスト5!

1.ヘネシー(↑のほうのランクのヤツ)

2.フォア・ローゼス

3.久保田(新潟の日本酒ですね。)

4.魔王(これも有名どこですね)

5.梅酒

Q4.お酒弱いですか?

一応、女性の前では弱いということにしてますが、徹夜で飲み明かしても
普通に歩けますよ♪


Q5.記憶なくしますか?

過去に数回あったかな?ぐらい
目覚めると知らない部屋のしらないベットだったことも1度あります(笑)
まぁ、ほぼ無い


Q6.一番最近お酒でやってしまったこと・今までで一番酷かったことをどうぞ

一番、最近だと悪友から電話があって僕が酔った拍子にヘッドバットした看板がようやく
なおったと聞きましたね(汗)
過去最高といえば、例の鳥のおいしいファーストフードのひげの人の首をアックッスボンバーで
破壊し・・・・いえなんでもないです(鬼汗)



Q7.今まででお酒のせいでされてしまった嫌な思い出は?

基本的に楽しいお酒なのでありませんが、血の気の多い友が多いので喧嘩とか・・・
いやですねぇ。僕はいつもレフリーかセコンドやってましたが。
ん?僕が起こしたことはないですよ~本当に(鬼汗)


Q8.しっとり呑む派?大勢でにぎやかに呑む派?

どっちも捨てがたいですが、しっとりが似合わないので数人でバカ騒ぎが一番多いかも

Q9.今まで最高なにを何杯呑んだ?

これは、ちょっと判断不能ですね~。
一晩中飲んでましたからね。たしか3人でウイスキー4本、テキーラ1本、ビール・カクテル大量
夜明けにファンタを飲んだのを覚えてます(笑)
とうぜん、家には帰りつかなかったですね。


Q10. 酔った時・二日酔いなどのオリジナル対処法などありますか?

体質なんでしょうか、二日酔いになったことがありません。寝不足ならありますけどね。
大量に飲むときは昼に乳性品を大量に摂取します^^

Q11.最後にバトンを回す5人へできればメッセージをつけて!

ククク。オイラ知ってるよ~。友で飲みながらメイポプレイする人何人か(゚∀゚ )
あれ?私(僕)のことかしらんっと思ったあなた!!!!
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
そうです、あなたのことです(笑)
さぁ、このバトン持って御行きなさい~♪








メイユウさんにばれたため(悪友に見られるとこまるため)
私の部分を追記します。みなさん引かないでね~..._〆(゚▽゚*)

Q6.一番最近お酒でやってしまったこと・今までで一番酷かったことをどうぞ

けっこう昔の話ですが・・・
え~メイユウさんのとこでも書いてるんだすが、テキーラ平気勝負をしたときかな・・・
これはグラス(テキーラ用のちっちゃいの)を一気に飲んで、腕立てと腹筋をその場でおこない
いかに酔いが回っていないかをアピールする。オイラたちの遊びでし。
あるとき随分回数を重ねたオイラはどうも起きながら寝てたらしく。後輩の頭にテキーラを
かけてしまったらしく。
同じくオイラと勝負してた友が後輩のテキーラでぬれた髪に・・・あろうことか点火!!。
軽くパニックになった飲み屋さんでオイラは腹をかかえて笑っていたらしい・・・・。
こっからがアフターケアですが
後日後輩から「こんなんじゃ彼女もできない;;」と泣かれたため、まず美容師の嫁はんがいる
友のところに連れていき可能な限り修復を施し、彼女を紹介してやりました。
・・・・オイラは許されたのかなぁ。
火をつけた友は焼肉をおごったらしいがそのとき、
「先輩はノンアルコールでお願いします(#゚Д゚) 」といわれてしまったらしい(笑)


Q7.今まででお酒のせいでされてしまった嫌な思い出は?

・・・・酔っ払って女性に愛を語ったらしく、それをなぜか友が携帯に録音しあまつさえ当時彼女になるかもーって位置にいた女性にメールで送信されたこと。
まぁ、笑ってくれていいほうに転がったんだけど、友に一言「こ〇す」ってメールいれたら
九州まで逃げられたこと。

以上です。まぁ若気のいたりってヤツですかね
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
[PR]
by sunaboon | 2006-02-22 13:11 | リアルかも
<< 伝説(目標)達成!!! ばたばた週末。 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧