バトーン!(ヒーロー物のナレーションの発音でb)
さて、メイユウさんからまたまたバトンが回ってきました。

迅速に処理していく所存です(笑)。歌バトン・・・・。

僕、音楽に関しては節操がないのでヘンなヤツって思われるかも^^;

ちなみに僕は学生時代はヘビメタ野郎で日本人歌手をほとんど知らなかったという・・・

Q1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

うーん。(-盆ー;)難しい・・・・・。

山崎まさよしのほうの「セロリ」。まぁ、雰囲気がそうかなぁ~ってかんじ。

あと、まじめそうね(゚∀゚ )

Q2.では、自分を曲に例えてみよう。

・・・・・・。

布袋寅泰 の 「Song For US」

こんな天邪鬼なヤツだと思う・・・知らないかな~。

同じく 「ロシアン・ルーレット」

曲の最後に「最後に笑うのは誰だ?」って歌詞があっていともそこで・・

「俺だ!」って叫んでます(笑)

Q3.自分と歌詞の内容が被ったことがありますか。

これはかつて経験アリですな。

マイケル・ジャクソンの「マネー」です。

これは彼が世界中で叩かれていたころに発売したアルバムに入っていて全曲が

彼の毒がにじみでてるアルバムで個人的に大好きです。(オススメ)

「ヒストリー」ってアルバムだったと思います。

内容は「世の中銭や!」って曲なんですが転職の為に失業中にいつもきいてました(汗)

あとは、ディープ・パープルの「SPEED KING」これはあまりにも自分とシンクロしてしまい

制限時速50KMの田舎道を140Kで走行しドリフトを繰り返した挙句に畑に突っ込んで

電柱に激突!。車がくの字になって廃車同然にしたことあがります (゚д゚lll)

以降、僕は車内ではディープ・パープルを禁止にしてます(笑)

Q4.思いっきり泣きたい時にオススメな曲。

佐野元春の「ビジターズってアルバムに入っているんですが曲名忘れました」

まぁ、全般的に佐野元春でいいかと思います(笑)

泣けますしね;;歌詞がすごくいいと思います。

Q5.テンションを上げる時は?

これは結構ありますよ。皆オススメなので聴いてみてね~

1、BEAT CRYSADERS 「HIT IN THE USA」

2、布袋寅泰 「ロシアン・ルーレット」

3、ディープ・パープルの「SPEED KING」(車内でオススメしません(笑)

4、WHAM 「BAD BOY」

5、TATA YOUNG 「Sexy ,Naughty ,Bitchy」←特にオススメ

こんなとこかな~。うわぁバラバラ(汗)

でも、みんないい曲です。まだあるけどね~ユーロビート系を上げたらきりないしね。

Q6.次に回す5人を曲に例えてください。

うーん。(-盆ー;)

僕の基本スタイルは持ってって~てカンジなので・・・。

植木 等の「スーダラ節」でb

追伸:
前回の日記でみなさんに祝福いただき不肖すなぼん感動しております(゚ー゚)(。_。)ウンウン

個別に返信したいのですが会社では時間がないためのちほど書かせていただきます。

(o*。_。)oペコッ





真由さん>
ありがとーございます。
ひなまつりは案の上・・・・製作書でした。orz

BIOSさん>
おぉ!いいですねぇ~。
僕は仕事で一日中3Dを見てるのでもう家ではかんべんってかんじです(笑)

縞鱗さん>
僕の個人的な感想ですがクレは結構転職まで楽に行けます。
がんばって~(*゚▽゚)ノ

インテ君>
・・・金さんも銀さんももう逝ってるじゃん。(--;)
無事転職もしたそうでおめでとうございます。
爆弾処理?当然目指すよ!集いビシャスにこだわってるからね。

HIMEさん>
がんばりますよ~。HIMEさんももう少しINできるそうで必要とあらばいつでも呼んでちょ。
桜は浮気じゃないのどっちも本気(浮気した旦那の言い訳みたい(笑)

みにさん>
ありです~。これからもよろしくです^^

序曲くん>
弱かったぞ、ハインズ分身。なんでかなぁ、強化イヤリングが良かったのかね?
まぁ、ひなまつりはオイラも散々でしたっと

メイユウさん>
速いですかねー。確かにキャラ作成から3次までが3ヶ月以内なんですが・・・
は、廃人じゃないですよ!(鬼汗)

テスティさん>
いやいや~お気持ちだけで十分でござるよ~(なぜ、ござる調?)

釣りさん>
もう少しレベルがあがればルディが主戦場になるので都合が合いましたらご一緒させてください~

じゅんさん>
フフフ。こそこそ(嘘)育成していたのだよ。
当分は墓場にいるからいつでもきてねぇ~^^
[PR]
by sunaboon | 2006-02-28 13:21 | リアルかも
<< この頃、まったり(←本当か?) 伝説(目標)達成!!! >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧