人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「ひみつのアッコちゃん」のママは意外と普通。
どうも~、ちょっとリアルでバタバタしててINが少ないので意地でもINしたい。どうも!僕です。

さて、まずはリンクのお知らせ。

天空旋風~tenkuu_tsumujikaze

天空さんのリンクを追加しました~♪
よく考えると椛鯖でも斬り賊さんは天空さん一人ですなぁ、発破賊なのかな。
すごい、数式とか理論とかでてて面白いですよ~。
それで思ったのですが、斬り賊さん横のつながりすごいなぁ
桜鯖には結構斬り賊さんいるけど、結構リンクが重複してるんだよね~。すごいな
同じ職の友は多いですがブログやってる人あんまりいない・・・
ブンさんくらいなんだなぁ
久しぶりにリンク追加したい熱が上がってきました。щ(゚д゚щ)カモーン
とりあえずシンシアのギルメンのブログにリンク許可貰って歩こうっと♪
あと椛の友のみなさん~。ブログ書こうぜ!(゚∇^d) グッ!!
まぁ、あくまで希望ですけどね^^;
さて、今週かジャクムイベントですよっと、がんばるべぇ
昨日から何気にMばい菌がお気に入りです。(ばい菌が空いてないから)
しいたけドロポしないかなぁ・・・・
プリさんはそろそろ環境変えようかなぁとか思ってます。
では、この辺で~
by sunaboon | 2006-03-08 12:53 | メイプルorマビノギ
<< サクチケ無しで墓ドロ・・・何気... 今後の育成について >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧