この頃忙しく中々更新できません・・・・
どうも~、仕事が忙しくみなさんのブログを回るのでせーいっぱいの。どうも!僕です。

色々と書きたいことはあるんですが・・・ちょっと㍉。
なので アル衛門さんから来たバトンしときま。
ミッキーからも着てるんだけど長そうだから次回にさせて・・・(。・ω・)モニュ

では、暴露バトンだそうですね。
リアとメイポを混ぜて回答します。


■実は―――がいる。

 
めいぽ:期限が切れたまま放置状態のパンダ
リアル:脳みそのつくりが95%くらい同じな悪友。違うのは女性の好みだけ。

■実は―――やらかした。


メイポ:+107の歯翼に30%を張って闇った。慟哭しますた。
リアル:ちょっと前にも書きましたがチキン屋のじーさん人形の首をもいだことがあります


■実は―――知っている。


メイポ:ジャクムの腕はじつは動きがキモイ
リアル:ちょっとここには書けませんが知ってます。イヒヒ。


■実は―――でした。


メイポ:ステフリミスで2人ほどキャラデリしました;;
リアル:ほのぼのキャラだと思ってましたがどうも目つきがあんまり良くないようです


■実は―――が好き。


メイポ:歯翼月牙。ラブ
リアル:スロット(特に昔の爆裂マシン)キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!!!


■実は―――が苦手。


メイポ:拡声器(キライ)、ショーワ
リアル:女性に真っ直ぐに見つめられると溶けます。 (。・ε・。)


■実は―――した事がある。


メイポ:転売(もうやめた)
リアル:ゲームセンターに15時間ぐらいいた。(ずっとバーチャ;)


■実は―――が欲しい。


メイポ:タバール!└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
リアル:メモリハードディスク(20G以上)


■実は―――持っている。


メイポ:この前激安で買ったケイグ。
リアル:PCx5台。内2台は使用していない・・・


■暴露させたい7人を指名

うーん。7人もいない・・・。

とりあえず、やってくれそうな人。
ミッキー。縞さん でb

では、ここまでとしまーす
[PR]
by sunaboon | 2006-03-24 13:17 | リアルかも
<< ちょっとブレイク。 うーん、いいのが浮かばない。スランプ >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧