契約不履行はイヤなので・・・
どうも、うっかりじゅんさんのとこで地雷バトン踏んでしまった;僕です。

では、ものすごい長いバトンですが書きました。
いつでも~って書いてありましたが・・・・
僕は心の中に棚がありましてそこにおいてしまうと2度と下ろさないクセがあります(笑)
なのですぐやりますわw
ちなみに
「心に棚を作れ!」名言です(笑)あるマンガに描いてあるセリフですが・・・・
(さすがに誰もワカランだろう。ニヤニヤ)
今もこの人が書くマンガ好きです、ヒント:学園モノ
では、いきますか、その前に注意事項。

でぃさんページから引用(じゅんさんのとこからさらに転載)
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
--------------------------






+*ステータス*+
[HN]
すなぼん(すなぼーん)


[年齢]
華の30代。(。・ω・)モニュ


[職業]
サラリーマン(夜は正義の味方)


[病気]
現在、歯医者にかかってます。
結構重症でして全治半年の診断を受けましたorz


[装備]
シルバーアクセサリーかな?
あとは、ハイテク物、腕時計も好きです


[特技]
ジャンプ強パンチ⇒アッパー⇒ソニックブーム⇒バックナックル(*´艸`)
普通にPCをいじくりまわす改造(そして壊すw)
何気に細かい作業をイライラしながらやるのが得意です


[口癖]
コテコテとまでいきませんが、広島弁です。
「かばち」「わし」とかかな


[靴のサイズ]
27cm


[両親はまだ結婚してる?]
してますよ。


[兄弟]
兄と違いできのいい妹がいます、現在は両親のこともまかせっきり;


[ペット]
実家に樺太犬がいましたが去年逝ってしまいました(ノд・。) グスン
猫は現在2代目です。初代は妹が名前をつけたので2代目はオイラが付けました
その名も「政宗」


+*好きなもの*+
[色]



[番号]
3・7 元パチプロで食った時期もあったので(汗)


[動物]
猫(犬は両親が好きです、キライじゃないですけど)


[飲みもの]
酒(洋酒)、麦茶


[ソーダ]
ダイエットコークを仕事中は飲んでます


[本]
本はかなり幅広く読みますね~
なんだろう色々、大体寝る前に1時間くらい読んでます。
小説が多いかな、あとマンガ(*´艸`)
現在お気に入りは「心霊探偵 八雲シリーズ」です

[花]
うーん。浮かびません;
まぁ、月並みですが桜としましょう


[髪染めてる?]
父の遺伝で若白髪で小学校のころはゼブラみたいになってました。
不思議と現在は減ってきてます。
キリがないので染髪とかはしません。
白髪の遺伝の変わりに当家にはハゲが過去だれもいません。
そういう意味では安心してますな(。・ω・)モニュ


[髪の毛巻いてる?]
巻いてはいませんがクセ毛ですな



[タトゥーしてる?]
親から貰った体ですからしません。
(友にはしてるヤツいっぱいいるんですが・・・)


[ピアス開けてる?]
上記と同じ理由でしてません。


[カンニングしたことある?]
本当に不思議なんですがしたことないんです。
暗記が得意なせいですかね?
昔、国家試験を受けるときに300問中25問でるというので
300問全部問題と答え暗記したことありますね


[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は・・・・飲みますがな!
まぁ、晩酌はしないんですが・・・。
タバコは2年ちょっと前にやめました


[ジェットコースター好き?]
キライじゃないですが、横とか前に乗ってる人が壊れていくの見るのが好きです。(゚∀゚ )


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
仕事上、色々なとこで生活しましたが、広島(実家)が一番いいですな
ええ、現在も広島に引越したいですね(計画中)



[もっとピアス開けたい?]
上記の理由で開けません


[掃除好き?]
キレイとはいえないかなぁ
PC関係でごちゃごちゃするんですよねー。
掃除はやり始めるととまらないほうです


[丸字?どんな筆記?]
キレイではないですが丸文字ではないです。


[ウェブカメラ持ってる?]
マイクはありますがカメラはありません
あ、C1に付いてるなそういえば・・・


[運転の仕方知ってる?]
車、バイク(ミッション)共に運転できます。


[携帯何?]
えーと、AUのなんか(。・ω・)モニュ
一応WIN端末です。
携帯があまり好きでないので持ち歩かないことが多いです
よく、友に怒られます(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::



[コンピューターから離れられる?]
仕事で使うので無理ですな


[殴り合いのケンカしたこある?]
あります。若い頃ですけど・・・
僕はいたって平和主義なんですが、友(悪友)がねぇ・・・・
ま、自己防衛ってやつですよ


[犯罪犯したことある?]
車関係で何個か、あとは表沙汰になってないのが何個か・・・|彡サッ!


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないです


[ウソついたことある?]
あります。いい嘘も悪い嘘もつきましたね~


[誰かを愛したことある?]
多分、ある


[友達とキスしたことある?]
酔った友にされそうになったのでグーで殴ったことありますw


[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない!と信じてます


[人を利用したことある?]
ありますね。社会を生きていくにはときに必要だと思ってます


[使われたことは?]
これもありますよ。


[浮気されたことある?]
ある・・・かな?


[何かを盗んだことある?]
キミのハートをオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
ありますとだけお答えします


[拳銃を手にしたことある?]
日本でもあr・・・・
グアムで撃ってますね。あんまり気分はよくなかったと思う


+*今現在*+
[今着てる服]
ジーンズに長シャツ
どっちも黒ですな

[今のムード]
仕事中でフラットなかんじです


[今のテイスト]
ダイエットコーラ


[今のにおい]
アラン・ドロンの「サムライ・メンズ」ですな
気分でジバンシーの「Φファイ」と変えてます


[今の髪型]
短髪、外出するときはワックスで上げるんですが
出かけないときはそのままです、サラサラ~


[今やりたいこと]
広島に転勤!


[今聞いてるCD]
仕事しながら音楽聴いてますので、今日は
「ウルフルズ ナイン」です 


[一番最近読んだ本]
昨日の夜寝る前、小栗さおりの「ハワイで大の字」


[一番最近見た映画]
オースティン・パワーズ ゴールドフィンガー
すでに10回は見てますがいまだに大爆笑しながら見れます
オススメ!

[一番最後に食べたもの]
さっき食った、豚焼肉弁当


[一番最後に電話でしゃべった人]
キャノンコールセンターのおねーちゃん。
複合機が壊れた;


[ドラッグ使った事は?]
実はあります。合法ドラッグってやつですが・・・
クラブなんかで蔓延してるやつですな。
2度とやるともりないしやってませんが・・・
ラ〇ッシュだったか?


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いないですな。いるならデスラー総統みたいなのがいい

[初恋覚えてる?]
覚えてません。
もともとこの手のことに疎いんですよね、オイラ


[まだ好き?]
なにしろ覚えてないんでね;


[新聞読む?]
ネットですましてしまいます


[ゲイやレズのともだちはいる?]
いますね、一人高校時代の友がゲイになりました。
現在は音信不通


[奇跡を信じる?]
信じます、そうでないと楽しく生きていけないっす


[成績いい?]
ちょっと自慢ですがw
高校時代112人中最高16位でしたw


[帽子かぶる?]
好きでよくかぶりますね。キャップが多いかな


[自己嫌悪する?]
しません


[なんかに依存してる?]
やはり、ネットですね。
酒は好きですが依存ほどではない


[何か集めてる?]
色々集める収集癖があります;


[親友いる?]
親友=悪友ですがいますよ全員20年以上の付き合いですw
(こいつらオイラに結婚しろってウルサイんですよ;)


[身近に感じれる友達いる?]
頭の中身がほとんど同じ友がいます。
同じセリフ(ボケとかギャグ)を同時に言ったことなんか何回あるだろう・・・


[自分の字すき?]
もうすこしキレイに書きたいとは思ってます


[見た目気にする?]
あまり気にしないですが、最低限は配慮してます


[初恋]
忘れた(もいかしたらいい思い出じゃないのかも)


[ファーストキス]
専門学校時代ですな。今何してるでしょうねぇ


[一目ぼれって信じる?]
信じますがオイラはないですなw


[ビビビ!を信じる?]
ないんでないの?詭弁っぽい


[思わせぶりははげしい方?]
ど真ん中ストレートなほうです。よく友に
「もう少し、オブラートで包んで話せ!」
といわれます(汗)


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイということにしておこうかな



+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
あります。


[自分は性格悪いと思う?]
いいほうだと思います


[いやみっぽい?]
たまにあるかな?(汗)


[天使?]
デビルマンですわw


[悪魔?]
デビルマンですわw


[シャイ]
インドあたりのお茶?あ、あれはチャイかw


[よくしゃべる?]
聞くほうですね、あまりしゃべらないかも


[疲れた?]
コレ、度を越えて長すぎです(汗)
[PR]
by sunaboon | 2006-04-05 13:28 | リアルかも
<< ちょっと今後の展開なぞ・・・ 春ですなぁ・・・。 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧