ちょっと今後の展開なぞ・・・
昨日はけっこう早く帰れてメイポもINできるわぁと思いながら食事のためにTVに切り替えると・・・
はまぐちぇの0円生活スペシャルに見入ってしまい椛INができませんでしたorz
僕です。

さて、今月は色々あるので自分も確認の意味で予定・展開を書いておこうと思います。
まず、リアル。
4/9~3日間〇島に出張に行ってきます。
その間は実家にいますのでINはあるかもしれませんが多分ないと思います。
4/中~広〇に引っ越す準備にかかります。
メイポにINしたら「引越しの片付けしろ!」って叱ってください(笑)
4/末~5/中 引越し先にネット環境が構築できるかは微妙です。
かつ、仕事の引継ぎ及び新しい仕事の検討などもあり忙しくしていると思います。
また、実家は農家なので田植えもあるんですなー。
メイポにINしたら「片付けはすんだのか?」って諌めてください(笑)
5/末には完全にいつも通りになりサクチケを購入w
てなカンジですかね。

では、メイポ
椛では12日にサクチケが切れますのでそれまでにあと1レベルアップしたいですな。
爆弾処理にはまだまだハードルが高そうなので強化も考えないと・・
多分、投げさんから呼んでもらえたらばい菌。普段はBPこんなとこでしょう。
あ、香水クエもまめにやりたいと思います。
なんとしても歯翼+110↑を作るぞ~。
できたら「作ったど~~~~~ウラララーラーララ」って友茶で叫ぼう(笑)
メイワクですね;(。・ω・)モニュ
桜ですがこちらも同日でサクチケが切れるためあと1レベルアップですな
これは多分問題ないので次にアップしたらレジに振って狩場を移します。
マスターデスマリオネットですな、当然MGなしの予定です。
ここに移るとレベルアップにも加速が考えれますのでそのままレジ上げつつレイを上げます
目標は90前くらいに狩場をGファントムに移せればベストかなと思ってます。
ケイグはすぐには購入しないかも(メルもないし)
うまくいけばGファントムからドロできるし(笑)
で、その後はタナトスに移るのがオイラの現在の予定。

ま、仕事もメイポもこうウマクいくとは思ってませんが・・・・・
では、ここまでとします。
[PR]
by sunaboon | 2006-04-07 12:59 | リアルかも
<< 忙しいのでコメント返信のみ(汗) 契約不履行はイヤなので・・・ >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧