忙しいのでコメント返信のみ(汗)
どうも~、新幹線にのりまくりでエコノミー症候群一歩手前の、どうも!僕です。

メイポにもちょこっとしかINしてません(汗)
でも火曜日はお休みを頂いていたのに引越しの片付けもせず、一日中パチンコしてたのは
秘密です(。・ω・)モニュ

なので書くことはリアルばかりなのでコメント返信したいと思います

匿名さん>
悪魔の誘いが・・・w
宜しくおねがいしまっす(オイ
また、覗きにいきますね~

じゅんさん>
えーと、気晴らし的要素もあるので1時間越えるようなら叱ってちょ(笑)
投げ賊さんはそっから早いからすぐ追いつかれると思うよー。

ヨォコさん>
イメチェンしてから狩場でも受けがいいのでニヤニヤしてます(笑)
ゾンビデビューされたそうで♪でも、まだ辛めかもしれませんね。
もう少し上がったら当分ゾンビでうろうろしてるので狩りまっしょい。

序曲くん>
Mデスマリ旨いね~
こないだ2.5時間で1レベル上がってびっくりしました(笑)
でも、サクが切れたからまた夜行で貯金するのだ(*´艸`)
田植えやるど~~~~!。ウラーラララララ(はまぐちぇ調)

天空さん>
僕も100越えてからさっぱりですが、+110以上の歯翼はほしかったり(笑)
当面、クエ中心ですかねぇ・・・。
GPWはええソレくらいです。今はオイラも即死(笑)

釣さん>
どうも呉周辺に住むことになりそうです。
じゃあ、九州勢もいっしょに小倉辺りで飲みますか(笑)
博多のほうが真ん中になるんかな?まぁたわごとですけど(*´艸`)

匿名2さん>
そこにはオイラも細心の注意をしたいですな(笑)
例の件了解です。INがあったときにでも・・。ヨロシク

でぃさん>
ケイグ粗悪ですか・・・何気に安く譲ってほしかったり(笑)
30%連続張り挑戦♪
実は当初から考えてたんです。良品と高く買うより標準に30%強化かなっと。
まぁ、成功するのを前提で話してますが(夢見)
Gファントムはもう少し先になりそうです。こないだ行って見たら即墓でしたよ(汗)
あ、あと転職ではなく転勤です(転職はバクチなので当面遠慮します><;

テスティさん>
レジバグはいいんですが・・・
右側だと攻撃しないんですよね?あ、そうかNBとれないから止まらないのか~。
ちょっと考えないといけませんね~。
棚はですねパルチで大もうけドリームなのです(笑)

ふー。結構コメントあったなぁ、皆さんありがとうございます。
さて、では最後に昨日の収支でも(笑)
やってる人にしかわからないであろう書き方にしよう

スロット 「俺の空」 B27 R21

だらだらした展開からようやく自力で7連させたあとの俺タイムでリプ5連達成。
スーパー俺モードに上がってそっからいきなりバケ5連・・・・・
あきれたところでビックが8連!
連チャン取りきったところでPM10:32

結果 4778 枚(等価) タネ32K 収支+63K

でした♪、感想:確定したときの「俺はおとこだぁ~~~~」ってセリフくさい上にうるさい(笑)
ではここまで。
[PR]
by sunaboon | 2006-04-12 12:56 | リアルかも
<< dependent nature ちょっと今後の展開なぞ・・・ >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧