この頃、少し思うこと。
どうも、引越しの準備で部屋のものが少しずつダンボール箱に入っていくため生活しにくくなっているorz。僕です。

いやぁ、使わないものから箱詰めしてるんですが・・部屋が閑散としてきましたよ;
さて、今日は僕の独断で偏見でモノを述べるので不快に思う人もいるかもしれんので、続きにかきますので読んでヤレヤレと思った人は忘れてくださいな。(o*。_。)oペコッ


コメント返信>

でぃさん>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮さっきブログみたらオイラの為に高性能テレポストーンを使ったのですね。m(。・ε・。)m申し訳ない;
ケイグありがとうございます。
30%がんばります!(まぁがんばりだけでは成功しないんですが><)

じゅんさん>
「ぺ」は持ちネタとして当分使いますのでなれてください(笑)
また、一緒に狩れるといいですなぁ。

らにゃさん>
オイラのイラストはですねぇ・・・・・ま、先のお楽しみってことで(゚∇^d) グッ!!
今後も日参しますぞえ(笑)
ええ、友のブログ周りがライフワークですから。

アル衛門さん>
いいですよねぇ、「どうでしょう」。
個人的にはonちゃんと大泉のバトルからみがダイスキですね~。
まぁ、サイコロもいいんですがw

縞さん>
みたいですな^^;
ドラゴンですか~。オイラもそろそろ振りたいと思ってますね。
また、宜しくです~^^




この頃、新社会人、進学など新しい環境に進む人も多い新年度ですが、これに付随して増加するのが
オンラインゲームからの 「引 退」
就職(進学又は受験)のためゲームをやめますって宣言らしいんですが・・・・・
僕はオンラインゲームの年季の浅い人ですが、なんでこんな宣言がいるんですかね?
もうしません、・・・でもこの先またやりたくならないのかな?
メイポなんかは終わりがない(現段階で)わけですから飽きる可能性もありますよね。
(オイラもこの頃少しそうなのかもしれないな)
それにINが減ってきている(かなり)友もけっこういます。
インテ君も言ってましたがゲームだからね、強制はできないし・・・
じゃあ、もうやらない?先は分からないですよね。
現にオイラは、いまだにファミコンやってますよ(アトランティスの謎とか(笑)
こう考えるとメイポは実に幅の狭いゲームです、狩りか友と交流するしかない。
じゃあ、レベルが上がって狩りがうまく進まなくなったら・・・交流しかないですよ
しかも、オイラは運がよくいい人たちに恵まれてますがそうでない人だっているはずです。
ですが、基本にゲームがあるわけですからそれが面白くなくなったら・・・
やはり、やめてしまうでしょう。
でも、一月後、半年後はどうか?それは分からないですよね。新鮮さが戻るかもしれません
これも余談ですが、オイラは少し前からエミュレーターを使って広島の幼馴染とネットワーク対戦をしてます。ゲーム自体は10年近く前のゲームですよ(ストⅡとかKOF2000とか)
注:合法だとは断言できないのでスルー願います(゚Д゚ )ムハァ
これがまた面白いのなんの青春時代がもどってきます(どんな青春だ(鬼汗)
で、メイポですがメインが高レベルになったら、サブ育成。
これをやってる人は多いでしょうが、オイラにはできないみたいですわ(。・ω・)モニュ
面白くないんですよ、なぜか(サブが投げ賊だからという説もある)
なので、サブの育成はもうしません!無理。倉庫倉庫!
こう決めたらとってもラクになりましたよ(笑)
あ、読まないと思いますがらにゃさんに貸してる手裏剣は上記の理由で無期限レンタルになりましたのでよろしこ!
じゃあ、メイポに飽きてきたら・・・別のゲームしてみればいいじゃないのってことです
で、掃除しながら週末に考えました。
(。・ω・)o0〇(何やろうかな?・・)
候補はこの時点で3つ。メタルギア・FF12・マビノギ(←アレ?)
で、マビノギ入れてみました。またネクソンかよorz
だってはまったらポイント流用できるんだもの・・・・。
結論からいいます、「新鮮!」
やはり、まったく違うゲームですから新鮮です。しかもゲーム幅があるじゃないですかー
いいかんじです、とりあえずですね戦士とか別にいいですわ。釣師になりますw
そんなわけでずーっと釣りしてます。
これが面白いのよ、ちょっと飽きたら狩りみたいなのやってみて・・・
あ、アルバイトするかな?色々選択肢ありますね。
釣りは放置できるのもいいですなぁ。掃除しながらできるし・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そんなわけで、色々ネガティブなこと書いたかもしれませんが今後もよろしく!
では、ここまで
[PR]
by sunaboon | 2006-04-17 12:34 | リアルかも
<< えー。忙しいような暇なような・・・ dependent nature >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧