ほとんど何もしてないので近況でも
タイトルの通りの状況です;
しかも放置中をじゅんさんに激写される始末でつ・・・・。(゚Д゚ )ムハァ

なので、リアル近況など、
引越しが4/28日早朝からに決定しました。よって4/27夜にはネット関係もすっとっぷです。
翌月5/1に引越し先搬入。
ですが、現在光回線の工事日が決まっておりませんorz
それによって復帰日時が決定しますね。
まぁ、連休中は実家からINができるとは思いますが長時間は無理でしょうな~
連休は9連休もあるのに・・・・。( ゚Д゚)ポカーン
ま、そんな状況です。がんばりますよっと。





トニさん>
トニさんもオイラと同じくらいのコレクターだったことが判明しますた。( ゚∀゚)ニヤニヤ
スペランカーいいですよねぇ(笑)
つっこみいれながらやるのが面白いですわ~w

いぶきさん>
ネットワーク対戦はemerald MAME 32 というアプリ使ってやります。
当然、友とやるなら相手も持ってないとダメですよ。
しかし、見たことない相手とも対戦できます。オススメ
ZERO3とかで熱い対戦してますよ~。
シンシアでアーケードゲーマー何人いるかな?
あ、アプリ見つからなかったら言って下され、こっそりオイラのレンタルサーバーにアップして
アドレス教えます。(危険ですからすぐ消しますが・・・。)
何気に僕はスペランカーはクリアしてます(笑)

じゅんさん>
麻酔のせいにさせてくれ~(笑)
じゅんさんもそろそろいけると思うよ~。
オイラがINしてればお手伝いするがな~(放置じゃなければね^^;)
魔法スキルかぁ~、APがないんだよな><
当面は近接専門でb

序曲くん>
そうか、それならいいんだ。
あ、ちなみにオイラは高校受験は一切家で勉強しなかったぞ。
塾は行ってたけどね。
クリシスはオイラもそろそろ60%にしようかと思ってるね。
まぁ、多分70%だな(笑)

でぃさん>
あわわ、この前ケイグ貰っておいてまた高額書を貰うわけには・・・・
せめて安価で買取させてくださいな。まぁ今はビンボーですが(笑)
イヤリングはですねぇ、今は満足してるかな^^
友録はいつでも送ってくだされ!釣り放置が多いですが^^;
[PR]
by sunaboon | 2006-04-20 12:54 | リアルかも
<< 寝る子は育つ・・・・か? 今日は仕事にならないな・・多分 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧