寝る子は育つ・・・・か?
え~、昨日はちょこっと椛INしたんですが眠気ですぐにダウン;
仮眠するか~と思ったんですが・・たっぷり11時間寝ました(汗)。僕です

上記のような話なのでコメントだけでも返しておきます><

おかげさん>
9連休ですが田植えとか引越しとかで休めないカンジですねぇ
お仕事がんばってくださいな。
光が入ったらバンバンINしますぞ!

いぶきさん>
そーですか、見つかりませんでしたかまぁレアなエミュらしいですね。僕も友に送って
貰ったんですよ。
では、サーバーにアップしてメイポ内ででもアドレス内緒しますよ。
僕はストⅡはシリーズを通してメインはザンギとガイルですなぁ、まぁ全キャラ使えますが;
残念ながらストⅢはCPS-3なのでMAME対応ができていないはずですよ。
持ってないので確証はないですが・・・
ZERO3とかスパストXとかが主流みたい。オイラは友とダッシュ、ターボあたりが熱いんですが・・・(笑)
あ、いぶきさん以外でほしい方も言ってくださいな。アドレス教えます。
対戦者求む!!(笑)

じゅんさん>
うー。連休中の光工事は難しいカンジですなぁ
放置中といわず、アルビダンジョンでも一緒に(笑)

縞さん>
はいな、椛でヨロシク~。
釣りスキルあってます^^。楽しいですよ、戦闘以外の事が(笑)
引越しがんばります

BIOSさん>
そーですw近いんです。
OFF会いいですなぁ、できたらいいですねぇ

では、ここまでとしまっす
[PR]
by sunaboon | 2006-04-21 12:37 | リアルかも
<< 久しぶりにまともにゲームできま... ほとんど何もしてないので近況でも >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧