時間はいっぱいありそうで実はあんまりない・・
さて、ネトゲができなくなってそろそろ一月たちますな・・・
自分でいうのもなんですがけっこう廃だったのでさぞ時間をもてあますだろうと思っていましたがそうでもないですな^^
いままでの趣味の小説を読んだり、格ゲーの練習をしたり・・・
悪友と飲みにいったりと忙しいですなぁ(笑)
地元ネタですが先週仏壇通りでミスターメントスのマネを気持ちよく踊っていたのは僕です(爆笑)
一月で小説も6冊読み終えましたね~。
ここ数年は映画が面白くなくほとんど小説ですねぇ。
だってほとんど漫画とか小説が原作なんですもの><;
ちなみにダビンチ・コードは小説読んでから見ないと混乱しますよ^^
ちなみに今月のヒットは
心霊探偵 八雲シリーズ
実録鬼嫁日記がよかったなぁ^^
オススメ。
新しい仕事にも馴れてきましたし、車も無事納車しましたし、そろそろネトゲやりたいなぁ・・・
レベルもみんな上がってるんだろうな・・・
まぁリバウンドで激廃になろうっと(笑)
まだ開通は先ですけどね、トホホ
週末には遠くてもネカフェいこうかなぁ^^;もしかしたら土曜の晩に出没するかも・・・
それでは、アディオ~ス!
あ、あと集いページのURL変更の予定あるのかなぁ。当面ないなら誰か教えてくれんかなぁ・・・ヨロシクです。ペコ




つりさん>
僕も結構真ん中ですね~。呉市ですが黒瀬町の境のあたりに住んでますよ^^
もしかしたら近いかもですね。

テスティさん>
あんまり近くないんですよね・・・・。
車で30分くらいですねぇ、まぁ行く気になればそうでもなんですが^^

ももさん>
そうだねぇ・・・アバターどうしようかねぇ。
豆~ズ入ろうかねぇ(笑)いやいや、独自カラーでいきますよ^^、実は大体決めてあるんですわ。ま、本格復帰したら買いますよ。
・・・でも2鯖分のアバターだとけっこうかかるなぁ。フゥ~。

じゅんさん>
ま、フェードアウトはないと思うよ。
契約先変えたいのはヤマヤマなんですが、ここしか光がなんですわ田舎だから(笑)
気長に待つべきなんでしょうねぇ
じゅんさんマビノギ進みすぎだよ><;
追いつくのは難しいなぁ・・・

みにさん>
そうですよね~。まぁ回避はできないのであきらめてますが・・・。
ちなみに仲間内ではサムソン社のHDは鬼門とされていますお(笑)
あ、ちなみに失ったデータは100ギガでしたよ(涙)
ラッキーなことに親友のとこにかなりのデータがあったのでHDを持ち込んでだいぶ復旧できましたよ~^^

BIOSさん>
まぁ、そうですねぇ^^運ですから・・・
ちなみに最近、友人がHDが4連搭載できるUSB式のHDを買ってまして
ちょっとほしくなったとです><;
ちなみにそいつのHDは現在2テラですわ。くそぅ、ウラヤマシイ

天空さん>
そうそう、切れてないっすっよ・・・・って、違いますよ^^;
ブログは読んでます、大変なときに参加できなくて申し訳ないなぁとか思ってますね;
レベルも随分上がったねぇ、そろそろマゾ期も終わりでは?まだか(笑)

おかげさん>
いやぁ、そんないいもんじゃないっす^^;
地方の電力会社ですわ~
復帰しましたらまた遊んでくらはい

縞さん>
いやぁ、もう光じゃないと我慢できない^^;
縞さんもPCドンマイです、まぁ僕はすべて修理も自分でやってます。
BIOSさんとこに登録したんですね、ヨロヨロです~
あ、BIOSさんとこのパスワードも失ったので今度聞かないと(汗)

メイさん>
今、レベルいくつなんですかね?
がんばって追いつきますよ~^^
一緒に狩れるといいですね。あ、でも僕はMデスマリですがいいですかね?(笑)

序曲くん>
まぁ、強化とはこうゆうモノナリ・・・・><b
お互いがんばろうな^^

アルさん>
たぶん、アルさんのほうが随分強いはずなのでいろいろ連れてってくださいな~
まいぽもマビもよろしくです~^^

ふぅ、多分すべて返信できたと思うけど・・・
抜けてたらゴメン><
皆さんにかまっていただけて感謝感謝です~。今後もよろしくお願いします。
[PR]
by sunaboon | 2006-05-26 01:57 | リアルかも
<< 実家は落ち着きますねぇ これだから田舎は・・・・ >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧