更新が少なく申し訳ないッス!
こんばんわぁ。まったく回線工事が進まないすなぼんで~す(ウフ
普段みなさんのサイトを見たりちょこちょこコメント残してるのは携帯をモバイルPCにつないでパケット通信でやってます。
ブログに長時間つなぎながらブログを書くとあまりよろしくないので、オフラインPCのワードぱっどで書いてまーす。
で、近況ですがぜんぜん変わってません><b
広島に帰ってきて2年ぶりに広島では知る人ぞ知る中華そば(ラーメン)の名店 「陽気」に行ってきましたねそういえば・・・
やはりサイコーですb激ウマ。ちなみに千葉、東京でもけっこう食べましたがここ以上はなかったですねぇ(あくまで僕はですよ)
広島に来る機会があれば是非食してほしいですなぁ。夜しかやってませんが・・・
そういえば、ストレスのあまり新しいPCでも買おうかと思案中だったり・・^^;
テレビで流れるメガ・エッグのCM(広島のみ)をみて毒づいたりしてますなぁ(トホホ
さて、ブログを見ながら書いてないのでうろ覚えですがこんな休止中にもかかわらず日参していただいてる方に感謝感謝です^^。
あ、ここに忘れないように買う妄想をしてるPCのスペックかいとこ♪
インテル デュアルプロセッサ 3.2GHzx2(L1キャッシュ2.0Gだっけ?・・)
メモリ DDR 4700 512Mx2(できればメジャーブランド)
HD SATA 250G (できればメーカーはウエスタンデジタルでb。静かなんだもの・・)
DVD マルチドライブ(何でもいいやメーカーは)
マザーボード(適当。たぶんGeforece)
筺体(適当でも色は黒がいいなぁ)
冷却ファン(静音型)
電源(静音型)
グラフィックボード GeForce 7600 GT(メーカーはどこでも・・・Aopenや玄人志向かな)
と、こんな感じ。さて!ハウマッチ?(笑)わかった人はPCオタを自認してくださいな^^
僕はもう試算しましたがそんなに高価じゃないですよ。
グラボをハイエンド下位モデルとミドルレンジで迷いましたねぇ(今も少し揺れてますがな;)
あと、水冷もほしかったり・・・・。
ま、買ったときには少し変わってるカモ。
楽しみだなぁ・・・・(妄想中)
さて、HTMLではないのでモアコマンドは使えないのでコメント返信です。
天空さん>
コメントわかりづらかったですか;すみませぬ><
あれは、回線とメモリ容量を書いておいたのですが・・・。
まぁ、あれですできることから始めるのがよかろうかと思います。
グラフィックがオンボード仕様でないのなら(つまり専用ボードがついている)
メモリが一番試すのにはコスト面でもよさそうですが・・・(ノートだと少し高いですね)
復活しましたらいくらでも相談に乗らせていただきます(ペコ
メイユウさん>
↓でぎんさんも書いておられますが、辛抱できずに週末夜(ほとんど深夜)にネカフェからINしたりしてます^^;
しかし、久しぶりにINするので友と遊んだり、話し込んだりして経験値はおもったほど稼げていませんな~
復帰すると反動でかなりペースが上がると思われますので5レベルくらいは離しておいてくださいな(笑)
でないとすぐ抜くかもしれません(オイオイ・・・
ぎんさん>
そうです、こそこそ週末INします(笑)しかし久しぶりなのでいろいろ鯖変えたり、ゲーム変えたりしてあんまり長時間はできていないのが現状ですなぁ・・・
つりさん>
はっはっは。ご近所さんですなぁ。
いいですねぇ釣りオフ♪。次の日釣り友にエギングの話をしたら・・・
「エギは疲れる割に実入りが少ないからイヤ。エサのほうが簡単」って言いやがりましたよ・・・そろってオッサンですわ;
広島市内に行くことがあればオススメを聞いてくださいな(保障はないですよb)
あぁ、久しぶりに結構書きました。
更新してないのに皆さん来ていただいて申し訳なかったんですよねぇ・・・。
あ、今週は実家に帰る予定なので実家から更新やめいぽ(マビはちときつい)はINするかも~
では、また~~~~。ノシ
[PR]
by sunaboon | 2006-06-15 01:13 | リアルかも
<< ひさびさにきのこ先生出動(IN桜) 実家は落ち着きますねぇ >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧