ついに・・・ついに・・・しかしまだ終わりではない
どうも、またまた週末にネカフェからINしております。
もう自宅の光はいつになるやら(--;)
そんなこんなで週末に内容を濃くしてお送りしたいとおもってます(嘘です)
さて、今回は椛からINなんでかしりませんがサブが20Mほどもってたので強化に走りましたよ^^;
すでに何十Mもつぎ込んでは闇におくってますが、ついに今回形が残りました!
バンザーイ!!うれすぃ><b
できたのは・・・・これだ!
a0045908_4311974.jpg

やったよ~ぎりぎり大台にのりました。
これで当分戦力として使用できます。
内訳は・・・・ちょっと安全に走ったカナ?
30%○30%○60%○60%○60%○60%×60%○
書だけで総額12Mといったとこでしょうかね~。
しかし、この歯翼フリマでかえば30Mでは買えません。安くつきました^^;
本当は天空さんみたいに数集めて一気に究極まで30%で押したいとこだけどね。
今回はとりあえずということで30%2発で妥協しますた。
それにしても60%が良くついてくれました。
(先日の日記で60%が費用対効果が薄いとか書いてスミマセン(笑)
これでなんか満足してしまって、少し狩ってから桜へ移動。
桜はこれといって話題もなく、ギルメンとお話しながら少しだけ狩ってから、フリマ放置(笑)
放置しながらマビノギにINしました。
ちょこちょこと狩りしてましたが、じゅんさんがINされ、キアダンジョンに誘ってもらいました。
さすがにすごい^^;後ろにくっついていくだけでバンバン経験地があがります。
オロオロするうちになんとかクリアかなーり経験地たまりましたw
報酬でアルビ下級がでたのでのりで特攻!
いやぁ、つぇーつぇー歯がたちません><;
なので、また付いて歩くのみですb
あっさりレベルあっぽ~20レベルになりました。
しかし、このごろはスキルをあげるのにAPがほしいため転生しようかな?
とかおもってます。どうなのかなぁ~くわしい人オセーテーー;
で、かなり夜更かししてじゅんさんは落ちていきました。
私もゲームを落として現在日記を書いてます。
ま、まだ寝るのは家に帰ってからですが^^
安全運転しながらマッハで帰りたいとおもいますw

おっと、返信しようと思いましたが時間なのでこのへんでまた来週~♪
(本当にそろそろ繋いでくれんかな;マジで(--;)
[PR]
by sunaboon | 2006-06-24 04:51 | メイプルorマビノギ
<< 会社からコソコソ更新。 ひさびさにきのこ先生出動(IN桜) >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧