ついに工事日が決まる。
どうも、タイトルの通りついに光配線工事日が決定しますた。
以下、電話内容。

業者「すなぼんさんのご自宅ですか?」
*注:鳴ったのは携帯電話ですw
オイラ「自宅じゃありませんが、すなぼんです(怒)」

業者「光インターネットの業者なんですけども~」
(語尾の「~」がとってもイヤなかんじです)

オイラ「ああ、どうも・・・」
(やっと工事か)

業者「契約は終わってるんですがウチの工事が10日以降じゃないと無理なんですが~」
   「平日は何時なら大丈夫ですかね~」

オイラ「会社員ですから平日は夜以外は無理ですね。」

業者「じゃあ15日しかないですね~」

オイラ「・・・・・そうですね」
ここで切れなかったおいらはずいぶん大人だ。気分は小力状態。

業者「じゃあ、何時なら都合がいいですか?~」

オイラ「お好きなようにしていただいてかまいませんが」

業者「じゃあ、朝9時に行きます~」

オイラ「・・・・どれくらいかかりますか?」

業者「まぁ2時間ですかね~それではよろしく(ガチャ)」

オイラ「・・・・」

即、光通信を管理してる友人に電話。
オイラ「なぁ、光の部屋引き込みってどれくらいかかる?」
友 「まぁ、プロなら30分。普通で45分だな(キッパリ)」

とういうことで15日に完全復活の見込みです。
(工事が45分で終わったら、ぶっとばしてしまうかもしれませんが・・・・)
では~
[PR]
by sunaboon | 2006-06-30 12:42 | リアルかも
<< ついに繋がる! 会社からコソコソ更新。 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧