基本スタイルはリアル優先ですよw
めっきり寒くなってきましたね~。
ま、オイラはまだ暖房の類は使ってませんがそろそろ限界かの?って思ってます。
さて、今月は土日が終日ドロ2のお祭り状態ですな^-^
なのに先週まではオルクエキャラに掛りきりでやっとDKで狩れると思ったら・・・。

友人A:(電話)土曜日さ~嫁がうるさいから買い物付き合ってよ~
俺:( ゚д゚)、ペッ

友人B:(メール)土曜日飲みにいかん?
俺:( -ω-)」見なかったことでヨロシコ。

親父:(電話)日曜帰ってこいや。
俺:了解です;orz

そもそも土曜日は昼は仕事なので、夜しかゆっくりできないし、かつ椛で集会なのでDKで狩りをする時間が・・・・;
日曜日は・・・ま、しょうがないです。
しかも、帰る時間までパチンコしてましたがこれまたお寒い状況;
来週は実家の仕事を手伝うのであんまりできないなぁ・・・。

そ れ な の に
友人A:来週末さ~カレイ釣りにいこうぜ~(゚Д゚)y-~~
俺:・・・・・(。´・ω・)

元同僚:土曜日引越しなんだけどさ・・・暇?
俺:・・・・・(。´・ω・)

■業務連絡■
私、すなぼんは11月中の週末は家に篭るのでみんな連絡は12月に入ってからにしてくださいw
それでは、のし
[PR]
by sunaboon | 2006-11-13 12:41 | リアルかも
<< 久しぶりにたっぷり狩りをするの巻 メーカーPCの功罪。 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧