人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大騒ぎなのに運営だけまったり進行w
どもども、色々波紋を広げている升装備の件ですがー

買ってしまった人が自己嫌悪だったり回りから責められたり(なんでかね?)ネクソンのボロさに飽き飽きして引退したりと大変ですなぁw
まー買ったモンはしょうがないんじゃね?とか思うけどね。
違法は違法だたそんだけだから・・・。
そん中、どうもネクソンくんはトレードの取引明細を追うのがめんどくさいようで前後数日のトレードされた品物を全部飛ばしてしまったようですわ。
P返還はされていないようなので・・・

運営側詐欺?(笑

ま、そのうちシレっと返すんでしょうが・・・・。
俺っちの騒動の前日くらいに購入した消費アイテム(パワエリ)が消えてました。
しかも、ジャクム本体召還寸前まで気づかなかったという・・・。
俺っておちゃめ^^
PTの方にはいらん心配させてすみませんでした;
まープリがいきなり本体前に

「あ、パワエリ無いわw」

とかいったら不安だわなー^^;
結果は全体的にメンバーが減らなかった(墓、鯖落ちが少なかった)ので奇跡的に手持ち分でクリアまでいけました(ヤレヤレ;)
しかし次回分は完全に足りないなぁ。どしよ;
つーかすでに俺が消費したあとだったらどーすんだ?
あいかわらずテケトーです。ネクソンくんw

さて話は変わりますが、また最近マビノギを再開しました。
なぜかというとめいぽ内で友と話し込んでいたときに(深夜つーか明け方w)
「この頃結構マンネリだ・・・」みたいな話になって
御節もいいけどカレーもねwってなもんで話してみたらやろうかって話になったんですわ
言いだしっぺですから当然できる限りバックアップするぜ~というコトでしたw
久々にやりますがやっぱ新鮮w
しかもPCが大幅にパワーアップしたので快適♪快適♪
前、ややカクカク。画面チラチラしてたからね;
そんなわけでマビノギもちょこちょこやってますb
もう老人なので・・・;転生するかなぁ><

ま、こんなとこです。(現在マビギルド設立企み中w)
by sunaboon | 2007-03-26 16:37 | メイプルorマビノギ
<< みなさん待望の・・・w 脅威の選択。 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧