人気ブログランキング | 話題のタグを見る


みなさん待望の・・・w
ついに実装されました4次職・・




3時間半遅れでねw

どうしてネクソンくんは出来もしない事を平然と言うのでしょうかね?
まるで子供ですw
ま、いいけど。昨日はパッチを当ててINしてみると・・・


「4次おめー」拡声器が五月蝿い(笑

今回は転職に先立ち兼ねてから問題のメルのダブつきを解消するべく一人当たり20Mも回収してましたねw
狡賢いなぁネクソン。
さらにスキルもクエストで獲得するんだそうですね。
コレによりレベルばかり上がったお子様の拡声器がまた五月蝿いw
20分ほどINしてましたが・・・

もうお腹いっぱいですわw

俺には当分(永遠?)に関係なさそうだしねー。
友のハイレベルの方を応援してから落ちました。
スキルは友に見せてもらえばいいや・・・別に。

そんなこんなでマビノギにほとんどいましたw
マビは今まで戦闘関連に重点を置いてスキルを上げてましたので、中々お金が溜まらないことに気づきました。(遅っ!)
色々調べたところインゴット売るのが早そうです。
作るのは後回しでひたすら掘っては精錬してます。
それなりに裕福になったら今度は服を作るほうにベクトルをむけようかなーとか思ったり。
当面、今の問題は鉱山を掘りにダンジョンに行ったときにゴブリンの群れの対処が良くわからない;
何気に死んだフリがいいかなーとか思ったりw
倒すのはまったく問題ないんですが、斬ってる間に後ろから殴られるのがツライw
今後の課題です。
あ、エルフカードもただで手に入ったんですが、まだキャラは作らないと思うなー。
とまぁ、ちょっとの間マビのほうが多いと思いまw
のし
by sunaboon | 2007-03-29 17:25 | メイプルorマビノギ
<< 騒いでるほど変わった感はないね 大騒ぎなのに運営だけまったり進行w >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧