人気ブログランキング | 話題のタグを見る


週末日記。
さて、今週は土曜日が仕事だったのであんまり休めなかったですねぇ

めいぽのほうは相変わらずサブ投げです。
ずっと興味がなくて行ってなかったのですが現在レベルと武稜の敵がちょうどいいことに気づきました。
当面ここで活動しようかなと思ってます。

マビノギは
最近はこんな格好が気にっていたんですが・・
週末日記。_a0045908_015612.jpg

ちょっと補正がたらないので
週末日記。_a0045908_024058.jpg

こんな格好ですwローブの色は気にってますね
さて
土曜日の恒例になりつつあるギルメンG1あの世応援ですな。
今週は姐さんのラストダンジョンにいってきました。
ひさびさにラスボスと戦いましたがやっぱりきついです;
当分見なくてもいいかなぁw
ま、無事クリアでよかったです
そして今日はとにさんが拾ったラビ上級にトライ!
8人で挑んでなかにいる旗本爆弾男に苦戦しながら進みます
週末日記。_a0045908_05686.jpg

ウチのギルドもパラディン増えてきましたねw
苦戦しながら進んで・・・・・
4階で痛恨の鯖落ちヽ(`Д´)ノウワァァァン
理由は回線が追いつかなくなってることです
ウチの家は光ですが基地局からかなーり遠いため(田舎)なんとADSL以下のスピードのこともありますw

( ゚Д゚)ポカーン

ムカついたので会社に苦情w(寮なんですw)
都市部に近づけてもらうようにしましたw
でも引越しあるんだな・・・めんどいorz
ま、すぐじゃないので期待して待ちましょう
以上
by sunaboon | 2007-06-11 00:09 | メイプルorマビノギ
<< なんともムカツクw 雑記。 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧