人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日記
さてこの頃寝苦しいのをなんとかしたいすなぼんですw

さて、日記ですが
実はブログ引越しを考えてます。FC2ですね
エキサイトはだいぶ改善されましたが運営規模を考えて今後も起こりうると思います。
それとマビノギですが、予想以上に人数が増えてきました。
しかもまだまだ増える気がします。
ウチのギルドは非公開なのでギルメンの紹介でしか入ることは出来ないのですが
(ギルドストーンもちょっと判りにくい場所にあえてしましたw)
ですが、一人、また一人と増えていきますwうれしいですね
ですがそろそろダレがダレやら俺の少ない引き出しではわからなくなってきましたw
なのでフリースペース使いCGIフリーのスペースを借りてメンバー表とBBSくらいのっけるかな?とか考え中です。
ま、実際やるかどうかとか何時になるかとかは一切ノープランなので催促しないでくださいw
気の向いたとき(暑くて寝れないときトカ)ちょこちょこやってます。
さて、マビ
昨日は生産ボーナスの日なのでほとんど生産しかしてません。
今は紡織に注力してますね
まだはじめたばかりでEなんですが昨日であとちょいでDまでいけました。
裁縫ももう少しであげれますね。
あとはマス通常をさらっと回って上級でないので翔さんのラビ手伝って終わりでしたね。
今日は資金と皮集めでバリに篭るかな?あくまで予想ですがw
以上。
by sunaboon | 2007-06-19 14:07 | メイプルorマビノギ
<< 日記。 週末日記 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧