人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日記。
梅雨だ梅雨だって割りに雨はあんまり降らないね。
やはり水不足ですかなぁ・・・・。ま、一度にドカっと降るのも考えもんだしね。
さて、昨日はめいぽの大型アップデートだったらしいですな。
まだパッチは当ててませんが内容は大体わかりました。

・ザクザクチケット 指定時間内ドロップ2倍、サクサクチケットと併用で3倍。

あのね・・・もう言うまいと思ってたんだけど。

メイプル運営チーム。キミタチのやり方ははっきり言って・・・

「下品」

大体、ちょっと前にメルの過多を解消したいがために手数料を導入し、直接ポイントで取引できるMTS(ヘボ)実装してそこでもメルを回収。
もっと言えば、プレミア切手ですらメル回収目的ミエミエ。
これらは速攻性はないが昨今の4次関連スキルが高額取引され、エルフなどの露天ツールの導入で解消しないまでも回収は進んでいたはず。
だいなしじゃん。
今回のアイテムに関しては火事場ドロボーか計画倒産みたいに見えてしょうがないね俺は。

め運営「適当にやってたけど、どんどんユーザー減っていきそうだww」

い運営「そろそろ、めんどくさくなってきたなー」

ぷ運営「じゃあ、最後にガッツリ儲けとく?ww」

る運営「いっとけ、いっとけw」


ま、俺の妄想だけどw
明らかに宜しくない方向に進んでる感がびしばし感じますね。
稼動IDとか調べたことないんかな?それとも減ったというのは一部だけなのかね?
ま、どうでもいいけど。
これからも、まったく期待せずいきたいと思いますね。
さて、マビ
ようやく、ミルもAランクにw
そ・そろそろミルトレがきつくなってきた・・。
でも、がんばる。
昨日はダンジョン2周で眠くなってしまい寝ちゃった。
今日はエンチャ補正日なので「険しい」買いたいなぁ・・・。ま、フリマ回ってみます。
ラビ下級回ったんですが面子がいっぱいいたので緊急時以外はスケだらけの部屋でリュート弾いてましたw
みんな強くなったなぁと感心。
そろそろ中級以上じゃないと大人数だと遊べないかな?でも敵の数はあんまかわらんか。
5PTくらいが最適かもね
以上。
by sunaboon | 2007-06-28 13:52 | メイプルorマビノギ
<< 日記。 日記。 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧