たわごと。
だいぶすごし易いかんじですね~こんちゃ。

さてなんとか9月からはネットが繋がりそうですわ。ADSLですけどね;
さて今はまっているのが・・・

ブロッキング!
(これでピンと来ない人は7行くらい読み飛ばしてくだされw

通常、ブロッキングはもう当たり前なのでブロッキング反撃を練習してますな~
あとは多回数ブロッキングとか・・・面白いですわ~
とりあえず、ケンの竜巻旋風脚を全部ブロッキングしたいんですよねw
(今、20%くらいで成功するかな;)
あとは各キャラの連携を思い出しながら試してますねぇ
そろそろツレを呼んで対戦すっかな~^-^

さて、マビもめいぽもイベントとかやってるらしいですな・・・
めいぽのイベント状況友達のブログで見ました・・・

俺の想像以上に運営はバカですな~。ま、バカだとは思ってたんですが・・・・
ちなみにこの頃、めいぽのCM見なくなったね
かわりに、TWとか流れてるね、すでに見捨てられてるのかね?
ゲームとは関係ない部分でめいぽが嫌になりますなぁ。ヤレヤレ;
マビノギはペットが大きくなるみたいですね^^
これは興味あります。イベント後でも大きいままなのかな?
うぉー。クモでっかくしてぇw
ま、ネカフェからでもINしてやっておきたいですね。
ほとんどINしてないわけですがギルド管理があるのでファンタジーライフ継続しないとな;
ま、もうすぐ復帰するのでよろしくでーす。
[PR]
by sunaboon | 2007-08-24 12:51 | リアルかも
<< なんとなく引越し くだらない話。卵が先かひよこが先か? >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧