カテゴリ:リアルかも( 26 )

実家は落ち着きますねぇ
今週の休みは親父の手伝いで山に入って手入れをしております。
6月だというのに天気がよくて暑いですわ~
インディ・ジョーンズばりに鉈や鋸をふるってますよ(鞭はありません^^;
実家はやはり落ち着きます、ついでにネトゲでも・・・・
さすがにスペックがつらいのでガクガクします(笑)
マビノギを少しやって落ちました。
そんなこんなで近況でしたっと。
6月の椛集会も欠席になっちゃうなぁ、新規の人もいるみたいだし出たかったんだけど・・
まぁ、もうすぐネットがつながるのでそれまで我慢!
では~ノシ
[PR]
by sunaboon | 2006-06-03 13:45 | リアルかも

時間はいっぱいありそうで実はあんまりない・・
さて、ネトゲができなくなってそろそろ一月たちますな・・・
自分でいうのもなんですがけっこう廃だったのでさぞ時間をもてあますだろうと思っていましたがそうでもないですな^^
いままでの趣味の小説を読んだり、格ゲーの練習をしたり・・・
悪友と飲みにいったりと忙しいですなぁ(笑)
地元ネタですが先週仏壇通りでミスターメントスのマネを気持ちよく踊っていたのは僕です(爆笑)
一月で小説も6冊読み終えましたね~。
ここ数年は映画が面白くなくほとんど小説ですねぇ。
だってほとんど漫画とか小説が原作なんですもの><;
ちなみにダビンチ・コードは小説読んでから見ないと混乱しますよ^^
ちなみに今月のヒットは
心霊探偵 八雲シリーズ
実録鬼嫁日記がよかったなぁ^^
オススメ。
新しい仕事にも馴れてきましたし、車も無事納車しましたし、そろそろネトゲやりたいなぁ・・・
レベルもみんな上がってるんだろうな・・・
まぁリバウンドで激廃になろうっと(笑)
まだ開通は先ですけどね、トホホ
週末には遠くてもネカフェいこうかなぁ^^;もしかしたら土曜の晩に出没するかも・・・
それでは、アディオ~ス!
あ、あと集いページのURL変更の予定あるのかなぁ。当面ないなら誰か教えてくれんかなぁ・・・ヨロシクです。ペコ

わかる範囲で返信(汗)
[PR]
by sunaboon | 2006-05-26 01:57 | リアルかも

これだから田舎は・・・・
どーも、相変わらずネットはつながりませんが一応生きてます。
PCは無事復旧しまして、容量も200Gほど増やして320Gになりました^^
これで外設置とあわせて0.5Tを超えましたね。
まあ、アプリはほとんどまだ入ってませんが・・・・
中国○力から連絡があり開通予定がなんと!
6月中旬・・・・・(゜Д゜;)マジカ・・
思わずオペレーターのお姉さんにキレそうになったのは秘密です。
そんなこんなで生きてますのでみんな忘れないで~><;
ちなみにネカフェも近くにないんですわ(笑)
[PR]
by sunaboon | 2006-05-17 12:41 | リアルかも

ちくしょーーーーー
どーも、ご無沙汰してます^^

え~、中国○力さんが適当なのでまだ工事日が決まりません><;
その上ですね、いい機会なのでHDの中身を掃除していたら・・・
PCの中から

「ピキ!!!!」って高い音がしたと思ったら

「ガリガリガリ・・・・・」

・・・・クラッシュしますた><

よってHDも交換になってしまい現在はモバイルで書いております。
交換も自分でやってソフトインスコ・・・
ああ、復帰が遠くに・・・(涙)
ま、6月には戻れるかと・・・(オイ
返信等は週末にネカフェに行けたら書きます・・すみまそーん><
あー、100Mを超えるもろもろのデータがぁ!クスン;;
a0045908_21232527.jpg

現在の我が愛機
[PR]
by sunaboon | 2006-05-08 21:04 | リアルかも

案の定INはできず・・・・
どうも~。現在実家の親父PCを使って更新してまーす。
予想通り、INができない状況に陥っております。休みなのにストレスが・・(笑)
しかも光工事の会社との連絡がうまくいかず今だ工事日がきまりませんorz
ワタクシ、すなぼーん元気に過ごしております。実家の飯が激ウマですねやっぱ^^
このままフェードアウト・・・・・

ぜ っ た い あ り ま せ ん ! (笑)

戻ってきますよ~
フフフ、この鬱憤を晴らすべく廃プレイじゃ!ではそのときまでサラバ~

コメント返信
[PR]
by sunaboon | 2006-05-04 18:37 | リアルかも

寝る子は育つ・・・・か?
え~、昨日はちょこっと椛INしたんですが眠気ですぐにダウン;
仮眠するか~と思ったんですが・・たっぷり11時間寝ました(汗)。僕です

上記のような話なのでコメントだけでも返しておきます><

おかげさん>
9連休ですが田植えとか引越しとかで休めないカンジですねぇ
お仕事がんばってくださいな。
光が入ったらバンバンINしますぞ!

いぶきさん>
そーですか、見つかりませんでしたかまぁレアなエミュらしいですね。僕も友に送って
貰ったんですよ。
では、サーバーにアップしてメイポ内ででもアドレス内緒しますよ。
僕はストⅡはシリーズを通してメインはザンギとガイルですなぁ、まぁ全キャラ使えますが;
残念ながらストⅢはCPS-3なのでMAME対応ができていないはずですよ。
持ってないので確証はないですが・・・
ZERO3とかスパストXとかが主流みたい。オイラは友とダッシュ、ターボあたりが熱いんですが・・・(笑)
あ、いぶきさん以外でほしい方も言ってくださいな。アドレス教えます。
対戦者求む!!(笑)

じゅんさん>
うー。連休中の光工事は難しいカンジですなぁ
放置中といわず、アルビダンジョンでも一緒に(笑)

縞さん>
はいな、椛でヨロシク~。
釣りスキルあってます^^。楽しいですよ、戦闘以外の事が(笑)
引越しがんばります

BIOSさん>
そーですw近いんです。
OFF会いいですなぁ、できたらいいですねぇ

では、ここまでとしまっす
[PR]
by sunaboon | 2006-04-21 12:37 | リアルかも

ほとんど何もしてないので近況でも
タイトルの通りの状況です;
しかも放置中をじゅんさんに激写される始末でつ・・・・。(゚Д゚ )ムハァ

なので、リアル近況など、
引越しが4/28日早朝からに決定しました。よって4/27夜にはネット関係もすっとっぷです。
翌月5/1に引越し先搬入。
ですが、現在光回線の工事日が決まっておりませんorz
それによって復帰日時が決定しますね。
まぁ、連休中は実家からINができるとは思いますが長時間は無理でしょうな~
連休は9連休もあるのに・・・・。( ゚Д゚)ポカーン
ま、そんな状況です。がんばりますよっと。

コメント返信(2日分)
[PR]
by sunaboon | 2006-04-20 12:54 | リアルかも

この頃、少し思うこと。
どうも、引越しの準備で部屋のものが少しずつダンボール箱に入っていくため生活しにくくなっているorz。僕です。

いやぁ、使わないものから箱詰めしてるんですが・・部屋が閑散としてきましたよ;
さて、今日は僕の独断で偏見でモノを述べるので不快に思う人もいるかもしれんので、続きにかきますので読んでヤレヤレと思った人は忘れてくださいな。(o*。_。)oペコッ


コメント返信>

でぃさん>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮さっきブログみたらオイラの為に高性能テレポストーンを使ったのですね。m(。・ε・。)m申し訳ない;
ケイグありがとうございます。
30%がんばります!(まぁがんばりだけでは成功しないんですが><)

じゅんさん>
「ぺ」は持ちネタとして当分使いますのでなれてください(笑)
また、一緒に狩れるといいですなぁ。

らにゃさん>
オイラのイラストはですねぇ・・・・・ま、先のお楽しみってことで(゚∇^d) グッ!!
今後も日参しますぞえ(笑)
ええ、友のブログ周りがライフワークですから。

アル衛門さん>
いいですよねぇ、「どうでしょう」。
個人的にはonちゃんと大泉のバトルからみがダイスキですね~。
まぁ、サイコロもいいんですがw

縞さん>
みたいですな^^;
ドラゴンですか~。オイラもそろそろ振りたいと思ってますね。
また、宜しくです~^^

ゲーム・プレイの終着点
[PR]
by sunaboon | 2006-04-17 12:34 | リアルかも

忙しいのでコメント返信のみ(汗)
どうも~、新幹線にのりまくりでエコノミー症候群一歩手前の、どうも!僕です。

メイポにもちょこっとしかINしてません(汗)
でも火曜日はお休みを頂いていたのに引越しの片付けもせず、一日中パチンコしてたのは
秘密です(。・ω・)モニュ

なので書くことはリアルばかりなのでコメント返信したいと思います

匿名さん>
悪魔の誘いが・・・w
宜しくおねがいしまっす(オイ
また、覗きにいきますね~

じゅんさん>
えーと、気晴らし的要素もあるので1時間越えるようなら叱ってちょ(笑)
投げ賊さんはそっから早いからすぐ追いつかれると思うよー。

ヨォコさん>
イメチェンしてから狩場でも受けがいいのでニヤニヤしてます(笑)
ゾンビデビューされたそうで♪でも、まだ辛めかもしれませんね。
もう少し上がったら当分ゾンビでうろうろしてるので狩りまっしょい。

序曲くん>
Mデスマリ旨いね~
こないだ2.5時間で1レベル上がってびっくりしました(笑)
でも、サクが切れたからまた夜行で貯金するのだ(*´艸`)
田植えやるど~~~~!。ウラーラララララ(はまぐちぇ調)

天空さん>
僕も100越えてからさっぱりですが、+110以上の歯翼はほしかったり(笑)
当面、クエ中心ですかねぇ・・・。
GPWはええソレくらいです。今はオイラも即死(笑)

釣さん>
どうも呉周辺に住むことになりそうです。
じゃあ、九州勢もいっしょに小倉辺りで飲みますか(笑)
博多のほうが真ん中になるんかな?まぁたわごとですけど(*´艸`)

匿名2さん>
そこにはオイラも細心の注意をしたいですな(笑)
例の件了解です。INがあったときにでも・・。ヨロシク

でぃさん>
ケイグ粗悪ですか・・・何気に安く譲ってほしかったり(笑)
30%連続張り挑戦♪
実は当初から考えてたんです。良品と高く買うより標準に30%強化かなっと。
まぁ、成功するのを前提で話してますが(夢見)
Gファントムはもう少し先になりそうです。こないだ行って見たら即墓でしたよ(汗)
あ、あと転職ではなく転勤です(転職はバクチなので当面遠慮します><;

テスティさん>
レジバグはいいんですが・・・
右側だと攻撃しないんですよね?あ、そうかNBとれないから止まらないのか~。
ちょっと考えないといけませんね~。
棚はですねパルチで大もうけドリームなのです(笑)

ふー。結構コメントあったなぁ、皆さんありがとうございます。
さて、では最後に昨日の収支でも(笑)
やってる人にしかわからないであろう書き方にしよう

スロット 「俺の空」 B27 R21

だらだらした展開からようやく自力で7連させたあとの俺タイムでリプ5連達成。
スーパー俺モードに上がってそっからいきなりバケ5連・・・・・
あきれたところでビックが8連!
連チャン取りきったところでPM10:32

結果 4778 枚(等価) タネ32K 収支+63K

でした♪、感想:確定したときの「俺はおとこだぁ~~~~」ってセリフくさい上にうるさい(笑)
ではここまで。
[PR]
by sunaboon | 2006-04-12 12:56 | リアルかも

ちょっと今後の展開なぞ・・・
昨日はけっこう早く帰れてメイポもINできるわぁと思いながら食事のためにTVに切り替えると・・・
はまぐちぇの0円生活スペシャルに見入ってしまい椛INができませんでしたorz
僕です。

さて、今月は色々あるので自分も確認の意味で予定・展開を書いておこうと思います。
まず、リアル。
4/9~3日間〇島に出張に行ってきます。
その間は実家にいますのでINはあるかもしれませんが多分ないと思います。
4/中~広〇に引っ越す準備にかかります。
メイポにINしたら「引越しの片付けしろ!」って叱ってください(笑)
4/末~5/中 引越し先にネット環境が構築できるかは微妙です。
かつ、仕事の引継ぎ及び新しい仕事の検討などもあり忙しくしていると思います。
また、実家は農家なので田植えもあるんですなー。
メイポにINしたら「片付けはすんだのか?」って諌めてください(笑)
5/末には完全にいつも通りになりサクチケを購入w
てなカンジですかね。

では、メイポ
椛では12日にサクチケが切れますのでそれまでにあと1レベルアップしたいですな。
爆弾処理にはまだまだハードルが高そうなので強化も考えないと・・
多分、投げさんから呼んでもらえたらばい菌。普段はBPこんなとこでしょう。
あ、香水クエもまめにやりたいと思います。
なんとしても歯翼+110↑を作るぞ~。
できたら「作ったど~~~~~ウラララーラーララ」って友茶で叫ぼう(笑)
メイワクですね;(。・ω・)モニュ
桜ですがこちらも同日でサクチケが切れるためあと1レベルアップですな
これは多分問題ないので次にアップしたらレジに振って狩場を移します。
マスターデスマリオネットですな、当然MGなしの予定です。
ここに移るとレベルアップにも加速が考えれますのでそのままレジ上げつつレイを上げます
目標は90前くらいに狩場をGファントムに移せればベストかなと思ってます。
ケイグはすぐには購入しないかも(メルもないし)
うまくいけばGファントムからドロできるし(笑)
で、その後はタナトスに移るのがオイラの現在の予定。

ま、仕事もメイポもこうウマクいくとは思ってませんが・・・・・
では、ここまでとします。
[PR]
by sunaboon | 2006-04-07 12:59 | リアルかも


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧