カテゴリ:リアルかも( 26 )

契約不履行はイヤなので・・・
どうも、うっかりじゅんさんのとこで地雷バトン踏んでしまった;僕です。

では、ものすごい長いバトンですが書きました。
いつでも~って書いてありましたが・・・・
僕は心の中に棚がありましてそこにおいてしまうと2度と下ろさないクセがあります(笑)
なのですぐやりますわw
ちなみに
「心に棚を作れ!」名言です(笑)あるマンガに描いてあるセリフですが・・・・
(さすがに誰もワカランだろう。ニヤニヤ)
今もこの人が書くマンガ好きです、ヒント:学園モノ
では、いきますか、その前に注意事項。

でぃさんページから引用(じゅんさんのとこからさらに転載)
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
--------------------------

では、スタート♪
[PR]
by sunaboon | 2006-04-05 13:28 | リアルかも

この頃忙しく中々更新できません・・・・
どうも~、仕事が忙しくみなさんのブログを回るのでせーいっぱいの。どうも!僕です。

色々と書きたいことはあるんですが・・・ちょっと㍉。
なので アル衛門さんから来たバトンしときま。
ミッキーからも着てるんだけど長そうだから次回にさせて・・・(。・ω・)モニュ

では、暴露バトンだそうですね。
リアとメイポを混ぜて回答します。


■実は―――がいる。

 
めいぽ:期限が切れたまま放置状態のパンダ
リアル:脳みそのつくりが95%くらい同じな悪友。違うのは女性の好みだけ。

■実は―――やらかした。


メイポ:+107の歯翼に30%を張って闇った。慟哭しますた。
リアル:ちょっと前にも書きましたがチキン屋のじーさん人形の首をもいだことがあります


■実は―――知っている。


メイポ:ジャクムの腕はじつは動きがキモイ
リアル:ちょっとここには書けませんが知ってます。イヒヒ。


■実は―――でした。


メイポ:ステフリミスで2人ほどキャラデリしました;;
リアル:ほのぼのキャラだと思ってましたがどうも目つきがあんまり良くないようです


■実は―――が好き。


メイポ:歯翼月牙。ラブ
リアル:スロット(特に昔の爆裂マシン)キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!!!


■実は―――が苦手。


メイポ:拡声器(キライ)、ショーワ
リアル:女性に真っ直ぐに見つめられると溶けます。 (。・ε・。)


■実は―――した事がある。


メイポ:転売(もうやめた)
リアル:ゲームセンターに15時間ぐらいいた。(ずっとバーチャ;)


■実は―――が欲しい。


メイポ:タバール!└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
リアル:メモリハードディスク(20G以上)


■実は―――持っている。


メイポ:この前激安で買ったケイグ。
リアル:PCx5台。内2台は使用していない・・・


■暴露させたい7人を指名

うーん。7人もいない・・・。

とりあえず、やってくれそうな人。
ミッキー。縞さん でb

では、ここまでとしまーす
[PR]
by sunaboon | 2006-03-24 13:17 | リアルかも

バトーン!(ヒーロー物のナレーションの発音でb)
さて、メイユウさんからまたまたバトンが回ってきました。

迅速に処理していく所存です(笑)。歌バトン・・・・。

僕、音楽に関しては節操がないのでヘンなヤツって思われるかも^^;

ちなみに僕は学生時代はヘビメタ野郎で日本人歌手をほとんど知らなかったという・・・

Q1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

うーん。(-盆ー;)難しい・・・・・。

山崎まさよしのほうの「セロリ」。まぁ、雰囲気がそうかなぁ~ってかんじ。

あと、まじめそうね(゚∀゚ )

Q2.では、自分を曲に例えてみよう。

・・・・・・。

布袋寅泰 の 「Song For US」

こんな天邪鬼なヤツだと思う・・・知らないかな~。

同じく 「ロシアン・ルーレット」

曲の最後に「最後に笑うのは誰だ?」って歌詞があっていともそこで・・

「俺だ!」って叫んでます(笑)

Q3.自分と歌詞の内容が被ったことがありますか。

これはかつて経験アリですな。

マイケル・ジャクソンの「マネー」です。

これは彼が世界中で叩かれていたころに発売したアルバムに入っていて全曲が

彼の毒がにじみでてるアルバムで個人的に大好きです。(オススメ)

「ヒストリー」ってアルバムだったと思います。

内容は「世の中銭や!」って曲なんですが転職の為に失業中にいつもきいてました(汗)

あとは、ディープ・パープルの「SPEED KING」これはあまりにも自分とシンクロしてしまい

制限時速50KMの田舎道を140Kで走行しドリフトを繰り返した挙句に畑に突っ込んで

電柱に激突!。車がくの字になって廃車同然にしたことあがります (゚д゚lll)

以降、僕は車内ではディープ・パープルを禁止にしてます(笑)

Q4.思いっきり泣きたい時にオススメな曲。

佐野元春の「ビジターズってアルバムに入っているんですが曲名忘れました」

まぁ、全般的に佐野元春でいいかと思います(笑)

泣けますしね;;歌詞がすごくいいと思います。

Q5.テンションを上げる時は?

これは結構ありますよ。皆オススメなので聴いてみてね~

1、BEAT CRYSADERS 「HIT IN THE USA」

2、布袋寅泰 「ロシアン・ルーレット」

3、ディープ・パープルの「SPEED KING」(車内でオススメしません(笑)

4、WHAM 「BAD BOY」

5、TATA YOUNG 「Sexy ,Naughty ,Bitchy」←特にオススメ

こんなとこかな~。うわぁバラバラ(汗)

でも、みんないい曲です。まだあるけどね~ユーロビート系を上げたらきりないしね。

Q6.次に回す5人を曲に例えてください。

うーん。(-盆ー;)

僕の基本スタイルは持ってって~てカンジなので・・・。

植木 等の「スーダラ節」でb

追伸:
前回の日記でみなさんに祝福いただき不肖すなぼん感動しております(゚ー゚)(。_。)ウンウン

個別に返信したいのですが会社では時間がないためのちほど書かせていただきます。

(o*。_。)oペコッ

コメント返信
[PR]
by sunaboon | 2006-02-28 13:21 | リアルかも

ぶゆうでん♪ぶゆうでん♪武勇でんでんでんでん
さて、メイポネタはないのでメイユウさんのトコのバトンでもやりますかね~
題して「お酒バトン!」
これを読まれる前に一応弁解をしておきます(笑)なかの人は全然こわくないいい人ですからそこんとこ、よろしこ!
まぁ、下記のような話が起きるのは僕の悪友のせいだと思ってます(問題発言)
ちょっとしたプロフ載せますのでこれで分かってもらえると思います。

悪友A 西日本ボディビル選手権2連覇、スポーツトレーナー、主食プロテイン(一日6食)

悪友B アルペンスキー選手(なんか免許も持ってる)、体育系大学出身

この2人は基本スペックで剣道2~3段がついてます

悪友C 蟷螂拳、八極拳、合気道をたしなむ。夜中に公園で青竜刀を振り回していて(練習)通報される経験アリ(笑)

悪友D とっても女性が大大好きな男。妄想癖あり(笑)

以上のようなメンツで飲んでます。ね、俺は悪くないでしょう(笑)

このメンバー以外と飲むときはとてもおとなしいですよオイラ。

しいていうなら・・・時代が悪い(爆)


Q1.週に何回酒を飲む?

今はほとんど外では飲みませんねぇ。週末にメイポしながら飲むくらい



Q2.居酒屋で呑む派?家呑み派?外呑み派?


外のみ派です(ほとんどそうですねー集合に居酒屋使ったりもしますが主に食事目的)



Q3.好きなお酒ベスト5!

1.ヘネシー(↑のほうのランクのヤツ)

2.フォア・ローゼス

3.久保田(新潟の日本酒ですね。)

4.魔王(これも有名どこですね)

5.梅酒

Q4.お酒弱いですか?

一応、女性の前では弱いということにしてますが、徹夜で飲み明かしても
普通に歩けますよ♪


Q5.記憶なくしますか?

過去に数回あったかな?ぐらい
目覚めると知らない部屋のしらないベットだったことも1度あります(笑)
まぁ、ほぼ無い


Q6.一番最近お酒でやってしまったこと・今までで一番酷かったことをどうぞ

一番、最近だと悪友から電話があって僕が酔った拍子にヘッドバットした看板がようやく
なおったと聞きましたね(汗)
過去最高といえば、例の鳥のおいしいファーストフードのひげの人の首をアックッスボンバーで
破壊し・・・・いえなんでもないです(鬼汗)



Q7.今まででお酒のせいでされてしまった嫌な思い出は?

基本的に楽しいお酒なのでありませんが、血の気の多い友が多いので喧嘩とか・・・
いやですねぇ。僕はいつもレフリーかセコンドやってましたが。
ん?僕が起こしたことはないですよ~本当に(鬼汗)


Q8.しっとり呑む派?大勢でにぎやかに呑む派?

どっちも捨てがたいですが、しっとりが似合わないので数人でバカ騒ぎが一番多いかも

Q9.今まで最高なにを何杯呑んだ?

これは、ちょっと判断不能ですね~。
一晩中飲んでましたからね。たしか3人でウイスキー4本、テキーラ1本、ビール・カクテル大量
夜明けにファンタを飲んだのを覚えてます(笑)
とうぜん、家には帰りつかなかったですね。


Q10. 酔った時・二日酔いなどのオリジナル対処法などありますか?

体質なんでしょうか、二日酔いになったことがありません。寝不足ならありますけどね。
大量に飲むときは昼に乳性品を大量に摂取します^^

Q11.最後にバトンを回す5人へできればメッセージをつけて!

ククク。オイラ知ってるよ~。友で飲みながらメイポプレイする人何人か(゚∀゚ )
あれ?私(僕)のことかしらんっと思ったあなた!!!!
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
そうです、あなたのことです(笑)
さぁ、このバトン持って御行きなさい~♪

メイユウさんにばれたので追記
[PR]
by sunaboon | 2006-02-22 13:11 | リアルかも

ちょっと話は違いますが・・・
この頃、歯が痛くて集中力に欠ける。どうも!僕です。

昨日、じーふーさんのブログに書いて久しぶりに思いだしたのでここでも書いてみます。

「みなさんは納豆をどうやってだべますか?」

食べないって人も多いかもしれませんね、しかし納豆は栄養の塊ですから食べたほうがいいですよ。(゚∀゚ )
筆者が過去に見聞きした食べ方は以下のものになります。

・卵+だし(しょうゆ)

・そのまま食す

・塩

・砂糖

・蜂蜜

以上です、みなさんはどれですかねぇ?
スタンダードは、「卵+だし」でしょうな~ってオイラの偏見ですかね。
ちなみに塩で食べる友人曰く、熊本県ではこれがスタンダードだといって譲りませんでした。
スイカも納豆も塩らしいですね、塩しかないんじゃないだろうな(オイ
で、いつか負けを認めさせようと思ってましたが回りに熊本県人がいなくて確認できませんでした。
そのあと少ししてその友人と飲みにいったんですが(おねーさんのいる店ね)
そこの娘が広島弁じゃないので(標準語でしゃべるがアクセントで分かります)、出身を聞くと・・・

「熊本です。」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結構時間がたっていましたが即思い出して、いきなり

「納豆はどうやってだべる?」って聞きました。今考えるとへんなヤツだど思ったと思います。
そうすると友人がピンときて
「塩だよな、熊本は」といいました。


「え~そんな食べ方しませんよぉ」

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
やった!勝った!俺の勝ちだ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
みたか!それみたことか!
おほ!しょぼーんとしてるぞ。(゚∀゚ )ニヤニヤ。


「私は蜂蜜ですね~」




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


すいません。納豆のスタンダードとは?(゚Д゚≡゚Д゚)?
誰かおしえてぇ~;;











後日、蜂蜜試してみました・・・・( ゚Д゚)マズー

ノシ
[PR]
by sunaboon | 2006-01-13 14:02 | リアルかも

あけましておめでとうございます
みなさん。あけましておめでとうございます。
今、友人の家から更新しております、現在はINできない状況ですが4日からはINできると思いますのでよろしくお願いします。
では、あしたは初詣です。ではノシ
[PR]
by sunaboon | 2006-01-01 00:33 | リアルかも


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧