<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プレイスタイル・・・
どうも~週末は予定もないのでサクチケで狩三昧と思いつつ夕方までエミュでスパロボEXやってました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

さて、タイトルの話。
メイポで友の人はサブ育成で色々な職を育てていますね。
オイラも何キャラか作ったんですが長続きしないんですよね、なぜか・・・
特に遠距離職。
弓も投げもすぐに飽きてしまいました。
じゃあ、近接ならいいかというと・・・ダメですねぇ作る気になったことすらないです;
結果、オイラはDKとプリしかできないんだなとこのごろ思ってます。
それはオイラのプレイスタイルのせいで基本的に華麗に動いて無傷で狩るとかできないしめんどくさいんですよね(汗
僕のプレイスタイルはずばり1対多数(敵)に特攻なのです。
イメージとしてはこんなカンジ(笑
a0045908_14394032.jpg

わかってもらえるかな?(わかんねぇか;)
モハメド・アリにはなれず;まぁ性分なのでしかたないですね・・・
DKは現在サフボ赤が出ないせいで拗ねてしまい育てるのがとまってます。
プリが面白いなぁ今は、でもそろそろDKもやりたい・・・。
そんな気分屋なヤツですがみなさま今後もよろしくお願いします
(o ̄∀ ̄)ノ
[PR]
by sunaboon | 2006-07-30 14:45 | メイプルorマビノギ

ジメジメジメジメ・・・・・。
ぐずついた天気がつづきますねぇ~;

まるでオイラの心のよう・・・(嘘ですよw

では、今日のサフボクエから!

トライ 2回

得たもの スイカ50個 カキ氷20個 負け癖(ぷらいすれす)

はい、そんなもんですよ;
そういえば露天にスペハン関係の書き込みが・・・。

「物々交換にしてほしぃです」

これだけ。何かすらわからないし;赤サフボ2個なら喜んで交換するにょw
ま、ないでしょうな。気長にがんばります。

さて、桜鯖はとっても順調です。
レベルアップを重ね現在89レベルです。GFWうますぎですb
しかし、まだ当分タナトスにはかなわないので当分ココですなぁ。
いま、ここよりウマイ場所なんて思いつかないですわ^^;
そろそろレアドロないかなぁ~とか思ってます。
さて、ではメイさんのとこでもらったバトンなぞ・・・
けっこうな人がやってますねみんな個性的ですb

デスクトップバトーン!
[PR]
by sunaboon | 2006-07-21 01:09 | メイプルorマビノギ

サフボクエ・・・甘えなし;;
どうも~ジメジメした天気がつずきますねぇ。洗濯ものが乾かなくこまったもんです。

さて、めいぽ♪
え~椛鯖ではフリマ放置とサブでサフボクエしかやってません;

今日のサフボクエ

トライ 2回

得たもの チューチューアイス、カキ氷、敗北感;

現在のサフボ率 0%(きびしすぎ!

なんか、赤サフボの価格が下落してきたので買った方が早いかなぁ~・・・
まぁ、メルはないんですが^^;(スペハン売れれば・・・・
ま、それなりにがんばります・・・・
さて、桜鯖。
前回のレベルアップでファントムウォッチがMG無しでかれることが判明し今日もカリカリしてましたがレナさんがMDMにいまして、2人でMDMのほうが明らかにウマイ;
そんなこんなで狩りをしまして無事レベルアップ!
ついに絹苞道(てけとー)が装備可能な88ですね、ついでに真紀子も装備できます^^
それで、レベルも上がったのでGFWを試し狩り・・・・
おぉ、MGナシでいけるやないの!こりゃーウマイb
ということで今後はGFWに篭ることにしますた。
ドロップはレアが多いのでがっちょり儲けたいと思います。
では、また~
[PR]
by sunaboon | 2006-07-19 12:25 | メイプルorマビノギ

ついに繋がる!
フフッ・・・フハフハ・・・ハッハハハ~。ついについに回線工事が終わった。

まぁ、色々あったがよしとしよう。;
やっぱり自宅からのINはいい、落ち着く。
とりあえずメイポINしてみなさんにご挨拶~そして夜にビシャスに行く約束をする。
それまでは桜でガリガリMDMを狩ったりしてた。
で、ビシャス。
a0045908_1723263.jpg

どんまい!どんまい!
まだ、こんなもんよ(空元気
そして、何があろうとサフボクエ!
今までの結果をかいていくようにしよう・・・・。

今日のサフボクエ。

トライ 2回

戦果 スイカ 50個 きのこの包み

トータル成績

槌 2本

スイカ 50個

きのこ包み 1個

う~ん。とってもスロースターター(笑

であ、がんばってETC集めてきま~す。のし
[PR]
by sunaboon | 2006-07-16 17:05 | メイプルorマビノギ


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧