<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おかげさまで・・・
a0045908_20133858.jpg


レベル100到達です。
まぁ何日か前の話なんですがw
なんでしょう?DKよりずいぶん楽だったカンジがしますね^^
新しいマップとかにはあまり行ってないのでやはり育てやすい職なんでしょうかね
ま、ブレス1の補助職の気がさらさらないプリですがw
このへんになるとあんまりレベルアップに執着しなくなるので今後もまったり行きますよっと。
そんなわけで今後ともみなさんよろしくねb
[PR]
by sunaboon | 2006-11-28 20:17 | メイプルorマビノギ

久しぶりにたっぷり狩りをするの巻
どうも~色々考えた結果コタツを使うのをやめた、すなぼんですw
だって部屋が狭いんだもん><
ま、いいです。
週末は実家に帰りつつも夜はしっかりINしてました。
がっつり狩れた気がしますね~。成果としては・・・

DK レベル 105→106へ
氷雷魔 3次転職
a0045908_21573019.jpg


といったとこでしょうかw
中々充実してましたね。ドロップも結構でましたし・・・(高額はないですが)
しかし、終日ドロ2なのでドロップメルだけで十分潤いますね。
そして、かねてから計画してましたことを実行に移しました
戦士専用攻撃手袋作成ですb
コツコツためて25Mほど資金を調達。ま、一回で完成するとは思ってなかったですが・・
それで戦士80手袋を5個。
攻撃手袋30%x2
攻撃手袋60%x4
ほど手に入れました。
まず30%ペタリ。

成功!

では、もう一枚・・・・とここで。
蔵さんのブログのことを思い出す俺w
おっとっとあぶねぇ^^
可能性は十分あります。それに今回は+10が作れればいいわけなので・・・
(現在+8所持)
よって60%の実績を見てミスがでればラストにはっちまおうということに・・・
結果・・



a0045908_2233699.jpg


やったぜ!明日はホームランだ!( ゜∇゜)ノ

上々の結果にホクホクしてますw
さて、今週もがんばろうw
[PR]
by sunaboon | 2006-11-19 22:05 | メイプルorマビノギ

基本スタイルはリアル優先ですよw
めっきり寒くなってきましたね~。
ま、オイラはまだ暖房の類は使ってませんがそろそろ限界かの?って思ってます。
さて、今月は土日が終日ドロ2のお祭り状態ですな^-^
なのに先週まではオルクエキャラに掛りきりでやっとDKで狩れると思ったら・・・。

友人A:(電話)土曜日さ~嫁がうるさいから買い物付き合ってよ~
俺:( ゚д゚)、ペッ

友人B:(メール)土曜日飲みにいかん?
俺:( -ω-)」見なかったことでヨロシコ。

親父:(電話)日曜帰ってこいや。
俺:了解です;orz

そもそも土曜日は昼は仕事なので、夜しかゆっくりできないし、かつ椛で集会なのでDKで狩りをする時間が・・・・;
日曜日は・・・ま、しょうがないです。
しかも、帰る時間までパチンコしてましたがこれまたお寒い状況;
来週は実家の仕事を手伝うのであんまりできないなぁ・・・。

そ れ な の に
友人A:来週末さ~カレイ釣りにいこうぜ~(゚Д゚)y-~~
俺:・・・・・(。´・ω・)

元同僚:土曜日引越しなんだけどさ・・・暇?
俺:・・・・・(。´・ω・)

■業務連絡■
私、すなぼんは11月中の週末は家に篭るのでみんな連絡は12月に入ってからにしてくださいw
それでは、のし
[PR]
by sunaboon | 2006-11-13 12:41 | リアルかも

メーカーPCの功罪。
ようやく、椛オルクエキャラが完成・・・(51だけど;)
中々苦労しましたが1週間で15レベル上げに成功ですわw
これでやっとDKのレベル上げが出来るぞ~。
終日2倍はばい菌に篭ろうw
(日シュリでないかな・・・でないだろうな;
さて、タイトルのお話。
この頃、めいぽ内でよく落ちる~;;っていう人に話しを聞いてみると、そんなにPCは古くなくここ数年のモデルが多いんです。
でも、鯖落ちの最大原因一位は・・
メモリ不足。
今、CMで流れるPCの宣伝・・・
「CPUはインテルコアデュオでとっても高性能~HDも200G~」
ってこんなの多いですね。
でも、蓋を開けるとメモリが256Mなんて事はザラですw
CPUがすごくてもそれを処理するメモリがなくちゃ意味ないでしょうがw
だいたい、WIN-XPインストール済みで売ってるのに、メモリ256ってなんやねん!
すでに、XPの推奨メモリに到達してませんw
そろそろ、マーチの車体にシーマのエンジン乗せるような真似はやめなさいw
富○通とかN○Cなw
これらのメーカーのがんばりでPCが普及したのは間違いないと思います。
一昔前はオタクパーツだったのに今は一家に一台の時代ですもんね。
ま、でも知識のない人には助かるんだろうな・・・オールインワンで。
ま、PCは用途に合わせて計画的にw
ちなみにちょっと前ですが某PC量販店に素人のふりをして・・
「FF11がやれるパソコンでなるべく安いのないですか?」
と聞いてみたところ・・・。
専門用語をまくし立てたあげく、進められたのが富○通。
店員:これで完璧ですよw
・・・
・・・
俺:(手前!、コレグラフィックボード付いてねぇだろうが!)
俺:メーカーとかこだわらないのでもう少し安いのないですかね?
店員:これ、オススメなんですがね~~
俺:(バックマージンでもあんのか?アンタ。)
店員:じゃコレはどうです?w
俺:N○Cだねw
俺:(はい、グラボないですw)
店員:今お買い得ですよ~~
・・・
俺:わりぃ。俺自作するんでドスパラ行くわwじゃねw
店員:・・・ポカーン

ま、こんなもんですわw
皆さんも店員の言うこと信じちゃだめだよw
[PR]
by sunaboon | 2006-11-10 17:46 | リアルかも

祝!ギルドランクIN
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ついにやりましたよw
この頃は椛ではサブっこを集中的に育てて、桜ではギルクエかグルクエ以外はほとんどやっていませんでした。
終日ドロ2だと言うのにギルメンが集ってギルクエが出来るってのはいいですなぁ
おかげさまで・・・
a0045908_056326.jpg

ランキングに名前が載りましたよ!( ≧∇≦)ヤッタ。
なんでしょう?別に特典があるわけではなにのですが・・・うれしいもんですねw
これも考えてみたらギルメンたちの結束がなければ不可能なことでして・・・
(一部、そうじゃないとこもあるけどねサ○コパ○ーとかw
実より名みたいなカンジでいいですねぇ。
なんとか順位を維持ではなく↑を目指していきたいですね^^
まぁ、報酬は運しだいなんですが・・・
ちなみにまだ黒字が一回もないっすorz(ギルメンは黒字もちらほらありますね
でも、面白いですわぁ(  ̄∇ ̄)
今後もがんばりますw
あ、よそのギルドに応援もいけますのでいつでも言ってください
( ̄ー+ ̄)
[PR]
by sunaboon | 2006-11-06 01:02 | メイプルorマビノギ


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧