<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年末特番には見るべきものがないと思うのでDVDで過ごそう
ども、ども。実は最近のパッチでSSが撮れなくなったので文字しかない寂しい日記になってる俺です。
さて、またまた大型(中型?)パッチだったわけですが・・・
しかも意表をついた木曜日w
気づかないで起動してパッチ画面がでたのでびっくりしますた。
ま、色々不都合をこっそり直したりしてますね。相変わらずセコイw
あんまり確認してませんが、前回のリブレクエストの「丈夫な龍の皮」あれは絶対忘れてると睨んでましたがやはり忘れていたようですねw
今回のパッチで火ドレがドロップするようになりましたな。
これでクエストが進行するようになったんであとは「ドラゴンの涙」ですね。
本当に実装してんだろうな?w
しかし現在は色々あってDKはお休み中でサブで投げてます。
現在54レベル・・・少しだけ慣れてきた感じですな^^
まだ河童は無理かなぁ・・・ま、レイスかな。
桜ではギルクエかビサスしかやってませんb
そんな僕ですがそろそろ年末の休みに突入しますb
そしてネクソン恒例冬休みに子供のお年玉と貯金を巻き上げるぜキャンペーンw
ネカフェドロ3倍ですw
当然。大人マニーで参加します。
休みが長いので何日かいけると思うんだよな~。
狙いは・・・・羊(DK)と黒ケンタ(プリ)に特攻でb
イヒヒヒヒ。がっぽり儲けるぜ。
[PR]
by sunaboon | 2006-12-27 15:18 | メイプルorマビノギ

そろそろ大掃除を始めないと(汗
久しぶりに時間が空いたので仕事中更新w

さて前の日記の通りサブでちょこちょこ狩っているわけですが・・・。
短時間にはやはり丁度いいですね~狩場も街から近いとこでいいですしb
今は椛ではレイス。桜では火ドレとか狩ってますよっとw
桜のサブも他の友のサブとはレベルが離れてしまいましたねぇ
ま、それはしょうがない事なので気になりませんが・・ソロだと飽きるとすぐやめちゃうんですよね;
しかし昨日中々いいとこ見つけましたw
河童です。
ここはテレポを駆使して狩らないとすぐタコ殴りにされてしまいますので
中々面白く狩りができます。正確に把握してませんが多分黒字のはずです。MG掛けてないですし、回復は塩ラーですからw
どのみちアイスはあと3レベくらい使い物にならないのでここで狩ろうかな~。
椛の投げも当分レイスだなぁ~それからやっぱり河童かw
当分ジパング周辺をうろちょろすることになりそう・・・^^
もうすぐ年末の休みなので休みに入ってINできるならメインを動かしたいと思ってますw
もう少しですからがんばりましょ~。
ん?その前にクリスマス?
あぁウチ浄土真宗だから(笑
[PR]
by sunaboon | 2006-12-21 13:37 | メイプルorマビノギ

師じゃないのに忙しい師走。
どうも、この頃忙しくてあんまりめいぽできない僕です。

さて、今年もよいよ終わろうとしてますね。みなさん今年の満足度はどれくらいですかね?

僕はまぁ甘めにみて68%ってとこでしょうか・・・。

さて今週からちょこちょことお部屋の掃除やら改造(?)やらで忙しくしてます。
その上に忘年会と仕事の納期でヘロヘロですな(o_ _)o 
なのでメインでがっつり狩りとはいかない状況です。
そのため当面サブ中心のメニュー(?)でこなして生きましょうw
なので御用の際は・・・
椛鯖
「黒すなぼん」
桜鯖
「氷雷すなぼん」
までよろしくお願いします( ̄ー+ ̄)
それにしてもこの頃ネムイ・・・
春眠暁を覚えず・・春が近いんかな?(  ̄∇ ̄)σ

今日見て納得したもの
a0045908_0545048.jpg

まったくその通りだと思いました。
まぁ僕はF4ではなくF5とかF7なんですが・・・
この手のプレイヤーがとても多いですな。残念ですが;
友達だから良い?他人だから良い?バーチャルだから良い?
なんか違うんじゃないか?
だから世間に「ゲーム脳」とか言われるんだ。本当の原因はゲームじゃないと思うぞ・・。
[PR]
by sunaboon | 2006-12-20 00:59 | メイプルorマビノギ

寝る子は育つとは限らないので注意w
早いものでもう年末ですねぇ~^-^
みなさんは年末年始の予定は決まりましたか?
僕はかなーり前に友に対し・・・
「今年は俺が仕切るwまかせちょけ!」
と、言ったんですが今現在なにもしてません(鬼汗
まぁ、年末の休み&帰省予定を僕に連絡しない友が悪いということでいいですか?w
さて、今週末は・・・
あんまりめいぽやってません><
ギルクエやりたかったけどみんな師走で忙しいのかな~集まりませんでした。残念。
しゃーないので色んなキャラで狩りをちょこちょこやってました。
僕は基本的に週末休みは予定が無ければ睡眠が最優先事項なんですがw
土曜日の睡眠時間・・・14時間(オイオイ
すっきりしますたw
話はそれますが僕の自宅の電話はかなーり大きな呼び出し音が鳴ります、それは・・・
熟睡した僕を友が起こすのに使うからw
携帯は普段はマナーモードなので音が出ませんし・・・
まぁ音がでても流れてくるのは「今日もどこかでデビルマン」(着ウタ)なので起きないと思います(笑
その固定電話も鳴らなかったので熟睡でしたわw
で、起きたら
「水曜どうでしょう」DVDを見てゲラゲラ笑ってました。
なのでめいぽが出来なかったっと(笑
さて、今週は椛集会とか週末にビサスとか色々あるんで気合入れていきましょうw
あ、でも「どうでしょう」は見るかもw
一応成果。
桜プリ 100→101
桜氷雷 70→71
椛投げ 51→53

こんなとこw
[PR]
by sunaboon | 2006-12-11 17:54 | メイプルorマビノギ

あれ?
知らないウチに10000HIT達成w

こんな限定ブログなのにすごいねぇ・・・

ところで・・・

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   
  |    ( _●_)ミ   キリ番踏んだ犯人はダレダw
 彡、   |∪|  、`\  
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
[PR]
by sunaboon | 2006-12-08 12:30 | リアルかも

日常の1コマ(パクったw
すっかり寒くなりましたねぇ。
そうでなくても布団大好き人間なので朝が辛いっすわw

さて、この頃のワタクシといえば稼動キャラをちょこちょこと変えながら平たくやってます。
おかげさまで両鯖のメインはビサスに呼んでいただいたりPTのお役に立てるようになってきたかな?
まぁモコは弱くなったんですが・・・その前にモコ確殺が確認できて満足してます。
DKは現在レベル107。じわじわとですが順調に上がっております。
ビサスでほぼ生き残ることが可能になったからですかね^^
普段はBPでまったりなのでいつでも召還してください。ペコ
で、椛はサブの投げを少しずつ育成中です。現在レベル52
軍営がカスみたいな狩場になったのでいい狩場がないですなぁ。ま、レイスなど狩ってますw
DEXをケチってるのでいまだにアダマンボニンだったりw
桜鯖メインですが100からまったりでやってるのですがこの前ギルメンとのビサスで生き残りましたw
モコが弱くなったせいですかね^^。コツがわかったような気もしますw
こちらもいつでも参加しますよw
まぁ普段はリプレで黒字狩りしてます。黒ケンタですね。
EXPそこそこ。メルドロそこそこ。レア激アツ。消費ほぼ0。MGなし
言うことないっすわw
消費がほぼなのはあのクソモグラ対策でチューチューを使うからですね。
気絶対策が判明したので墓はなくなりましたね^^
サブの氷雷魔・・・・
こいつだけが今いい狩場なくて滞り気味です;
まぁ、駐車場か金融なのかなぁ・・・ダルイw
ま、まったりやりますw
週末は久々に番長コールでも発動してギルクエすっかなぁとか思ってます。
[PR]
by sunaboon | 2006-12-06 10:41 | メイプルorマビノギ

暫定的にw
ずっとなくしたと思ってたジャクム1の攻略を見つけたので
再アップ。
そのうちHPにでもまとめまw
さて、今日は2の攻略でも作ろうかな~

ジャクム1だすw
[PR]
by sunaboon | 2006-12-03 16:57 | メイプルorマビノギ


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧