近況報告。
だうもこんにちは~

ネット環境がなくなりすっかり更新することもなくなりましたな^^;
忘れ去られる前に近況でも・・・

引越しは無事(?)終了しました。片付けはまだ残ってますが・・・・
ネット環境:まだまだ先になりそうですね><。
現在はプロバイダとケンカ中ですw工事できるできないで揉めてます。
下見にきた若造ができねぇとかサラっと言うので「上のモン呼んで来い!(#゜д゜)」
とか言ってましたね。俺を素人さんと思ったようですが甘いなw
ま、そーわ言っても出来ないということになればADSLでもいたしかたないかな?
早く結論ださないといけませんね・・・
週末にはちょこちょこINしにネカフェいきたいんだけどなぁ・・・なかなかね。
現在は家でブーム再びてなもんでw

スト◎ートファ◎ーターⅢとかJOJOとかやってますな。

まぁエ◎ュなんですがw

そんなわけで生きてますw
[PR]
# by sunaboon | 2007-08-20 12:32 | リアルかも

日記。
どうもすっかり暑くなりましたね^-^
でもニュース見てると今年は冷夏なんだそうで・・・
6月には猛暑って言ってたのにねw
まぁ、もともと天気予報はアテにしないのでいいですけど
雨の予報の日にお出かけ → KIAIで晴れにするw
そんなもんです。
さて、マビ。
今日は大型アップデートですな。ついにエルフ・ジャイアントに野生化が実装のようです。
すでにクエ内容はあらかた出回っていて光るガゴ像がガンガン値上がりしてましたな。
しかし、エルフが転生してジャイアントになったらスキルはどうなるんだろう?
特殊スキルはどっちも範囲攻撃だからいけるんかな?
まぁウチのギルドもメインエルフが2名?いるはずなので微力ながらお手伝いできればいいいなぁとか思ってます
パッシブスキルのSS見ましたけどエルフはかなり使えそうですね。
連射できるんかなぁ・・・。
あと、浴衣も実装しましたね^-^いくらくらいするんだろう
公式にフレッタ販売と書いてあったので速攻で買いたいと思いますが普段着るわけではないので銀行に入れると思ったんですが金額が高いならそれも勿体ないペットのインベ整理して服だけもたそうかなぁw(専用で買うか。オイオイ)
あ、ちなみに再来週から自宅でのネット環境がなくなります;
8月いっぱいは週末ネカフェ限定INの予定です。ヨロヨロ
以上。
[PR]
# by sunaboon | 2007-07-26 14:57 | メイプルorマビノギ

週末日記。
こんちゃ~。
週末日記なんですがー。今週は土曜日から他県に住む後輩の家に温泉かねて遊びに行っていたのでほとんどなにもしてません。
まぁー後輩の家で息子6歳にWiiのボクシングで負けそうになったので大人気ない猛ラッシュとかしてましたw
で、温泉、明け方まで麻雀でヘロヘロで帰ってきました^-^
なのでマビにINしたがほとんど寝てたというw
かろうじて起きてみると蔵さんがクモパーツがそろったらしく。前回逃げ帰ったリベンジにいくことにした。
結果は前より数段に進めるようになっていたが、ゴールドマスクゴーストがどうにもなりませんなぁw
どうやらFBL当てれば7割くらい削れてクリなら倒せるのでそれで進むことにしたんですが・・・・

最終層で鯖落ち(画面バグ)

もう、ため息しかでねぇよwそんなわけで終わったの確認してから落ちましたよっと。
当面目標もないのでお助けマンとしてどこでも助太刀しますぞw
あ、今日はマナポつくらねぇと;FBLでいままで在庫全部使ってしまった;;
まぁーみんながくれて助かったんだけどね;
ハーブ豚買うかなぁ・・・・。
どれ位の確率で青と赤がでるのか?気になるなー確率低かったらヘコムしな
以上。
[PR]
# by sunaboon | 2007-07-23 16:34 | メイプルorマビノギ


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧