日記。
思えば学生さんは夏休みですな~
羨ましいと社会人なりたての頃は思ってましたが今は思いませんね。
休みなんで週休2日もあれば充分です、盆休みもあるしね。
さて、昨日の日記をすっかり忘れてたのは華麗にスルーして日記いきましょうw
マビノギですがー
さして書くこともなかったりw
昨日も日課のフィアードを回ってからルンダ上級へいきましたねw
今は補正をINT中心においているので若干火力不足ですな~
しかも、スイッチ部屋がないのでFBLが有効に使える場所がないですな。
なのであんまりスキじゃないですな~
ま、報酬のESはいいのがでるんですがw
今のところ強化もひと段落してるしね。装備でも公開してみるかなw
覚えてたらね^-^b
FBLは次のアップまでAP17・・・今AP1w
ムリだな当分。
今日は探検でもまったり上げるかな~
以上
[PR]
# by sunaboon | 2007-07-20 14:14 | メイプルorマビノギ

日記。
こんちわ~そろそろ梅雨が明けそうですね~^-^
やっとジメジメから開放されそうです。
さて、マビ
今日もがんばってレベルアップのためにどこのDに行こうかと思っていると・・・
とにさんからバリ上級3人の誘いがw
バリ上級は爆弾サカナ男がでる非常にキツイダンジョンです。
昔はねww
今は部屋にひしめく魚にFBLw一気に殲滅です。
じつはあとAP1でAランクになるんですがすでにスイッチ部屋ではほぼ無敵ですね。
そんなわけでサクサクとボスへw
残念ながらボスはFBLで半分程度しか削れませんでした。まだまだですね。
ま、普通に1:1に持ち込めばザコなんですけどね。
ちなみにクリティカル発生で2400ダメ確認しましたw
そのあとはアルビ中級4人を回って眠くなったので落ちましたよと
以上。
[PR]
# by sunaboon | 2007-07-18 15:55 | メイプルorマビノギ

週末日記。
いやいや、結構な週末でしたな;
大雨→台風→地震とか見事なコンボ喰らいましたな~
よっぽど地球君は日本が嫌いなんだなwディアフタートゥモローみたくなるのも近いかもねー。
まぁどうにもならんけどね
さて、週末のマビ。こちらも色々あったなぁ
フィアードですがようやく通常→中1→中4のコンボが成功。
一度中4を手に入れると中でまた手にはいる確率が高いのでぐるぐる回れます。
結果、金曜深夜から土曜日にかけて中級4人をなんと7周・・・orz
ラストでPTの方がゲットしたのをタダで頂いていまいました;
PTの人はすげー強いのですでに修得してた。
みなさんの親切で無事FBLゲット!ホクホクです。
そして土曜日にアルさんがバオル最終へ・・・時間の関係で俺は次の日にバオルに挑みました。
そして次の日バオルトライ!
ツ・ツライがなんとか進めます。(ほとんどPTのおかげだったりw)
そして2時間近くたった頃・・・4層終盤。


鯖落ちorz


マンションなので叫べませんがもう少しで太夫バリにチクショー!って叫びそうでしたわw
戻ってPTの方にお詫びしてまた次回も付き合ってくださいとお願いして退散;;
ヤケになって転生w(嘘です予定してました)
ここのとこ13歳で転生してるなwちょっと自重しなとなー
でも次も13歳で転生予定。これで当分落ち着くはずだ^-^
で、転生したAPは・・・・FBLに全部使ってますw
バオルではFBL使うぞーw
現在Bランクもう少しAP溜まればAになります。9で範囲最大になるためそこまではFBL最優先で伸ばしていきます。
理想は7ランクでバオルいければいいなぁと思ってます
すでにBランクで平均で1300程度のダメがでるので打てばほとんど全滅させることができます
レベル高いダンジョンでスイッチ部屋などはほぼ無敵ですなw
開くまで叩いて~ドカーンw
というわけで色々合ったお休みでしたとさw
以上。
[PR]
# by sunaboon | 2007-07-17 15:00 | メイプルorマビノギ


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧