自分を追い込む(テーマはあしたのジョー)
今日は狩りに入るまえに露店めぐりをしてみた。

この頃メインの狩る度が減退気味なのでここでカンフル剤を投入しようと有り金ははたいて

60レベルの槍を購入。
a0045908_19169.jpg←これ

これが強化品としてはどうなのかはわからないがとにかく物が出回っていない
たまに見かけても買えないような値段だったりしていた。
今回のはぎりぎり購入範囲だったので購入した。
見たところ呪い30%or10%x2、呪い70%or60%x2成功したようだ。
結構な良品だねこれいい度胸してると思う。
これで防具はほとんどDEX強化でいいだろう。
これは自分でやるしかないな

a0045908_16718.jpg
で、すいぶん前に購入しておいたこれだ。できれば(青)が良いがそこはまぁいい
インテさんに50装備を貸していただいたのでずいぶん楽に資金調達ができた
感謝ですよ♪






で、やる気になってバンバン狩りましたサブの育成に・・・

ようやく35レベルまで上げた、約1週間でもってきたなんとかなるもんだ。

これで、週末の集会にまにあった安心しました。

さて、明日からはメインをがんばって狩りますよと。

<補足>インテさんと楽しい話ができたのびのびなっていたがやる気がでたので今月中には

なんとかしよう。
[PR]
# by sunaboon | 2005-10-20 01:33 | メイプルorマビノギ

冷麺始めました。(日記始めました)
さて、今までソロプレイだったので必要もなかったのですが、

「社会人の集い」に入らせていただいてから急激に友録が増え、ギルドに参加させてもらい

たくさんの方に良くしていただいて、非常に充実しておりまして当面やめるなんてことはない

と思われます。

もともとブロガーなのでやはりブログを作ってみました。

みなさんとの交流や自分の記録などをだらだら書いていきたいと思います。

ちなみに更新は翌日の会社(就業中)に行う予定です。 ΣΣ(゚Д゚;)

では、みなさま宜しくお願いします(ある程度日記がたまってからリンクしますけど)

では、自己紹介など

すなぼーん レベル:56(スピアメン) メインになります

白すなぼん レベル:34(クレリック) さぶ サブです
[PR]
# by sunaboon | 2005-10-19 14:38 | メイプルorマビノギ


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧