人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日は臨時集会!?
今日はどこへ出かけるでもなく。そのままメイポIN。

いいんだ土曜日は休息日だからね。昨日の続きでママシュを狩ってみるがやはり

胞子しかでない・・・まあいいキミはしょせんキノコだから

鉄豚狩ってるうちに結構EXPがたまったので今晩のグルクエのためにサブを少しでも

鍛えて足手まといにならんようにしようと思いサブへ

INするとインテさんのサブから予行演習のお誘いが!さっそく出向く。

カニクエと違いかなり複雑だ。敵も強いで結果は・・・
今日は臨時集会!?_a0045908_174651.jpg

まぁ、そんなもんですよ。

そのあとジパングで鴉が偶然空いていたのでそこで2レベルアップ!今晩に備えた。

さて、夜のイベントだが6人の予定で集まるかどうか不安だったが主催者のインテさん

どうやらメインで直接スカウトして回ったそうですでに確約ができてるそうで・・

さすが!ですな (・Д・)>ケイレイ!

で、いざ集まってみるといますよすんごい人数が・・・

なんだかんだで2組もできてしまったすごいなぁ集いのつながり(関心)

今日は臨時集会!?_a0045908_11408.jpg

では、ルディクエスタート!

何回かトライしてボスまで行けたのは・・1回だけ。
今日は臨時集会!?_a0045908_117215.jpg

いやぁ、強いわ~。ちなみにこのときワタクシスキル封印されましてただウロウロ

してるだけです・・・;;

で、感想は

数字合わせ難しいんじゃ!ごらぁ!

ま、いいです。

じゃ、ここまでとします。

今日のドロップ 金手裏剣 幸運のクリ

人気度+1 狩場譲ったら上げてくれた(他人)

レベル 57(80%)に明日はレベルアップの予定


 
by sunaboon | 2005-10-23 01:26 | メイプルorマビノギ
<< 今日はがんばった(えらい俺) こういう時は眠くないのはなぜ? >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧