人気ブログランキング | 話題のタグを見る


武器庫・・・恐ろしい・・・
どうも~。朝、布団からでるのに「おりゃ~!」って言う(笑)。僕です。

さて、昨日は集いの集会でした。
集会前にメインでINすると、すぐにインテ君から

「武器庫でハッスルしませんか?」

Σ(・ω・ノ)ノ! ハッスル!ハッスル!♪
速攻で薬購入で武器庫へ、武器庫には集いメンバーが集まってました。
そして集め狩り。ちょっとしてテスティさんがIN。すかさず勧誘。
みんなでカリカリ、いやぁ~ウマイわぁ。集会ぎりぎりまで狩って終了。会場のフリマへ
結構な人数が集まりました。楽しかったでし♪
終わってから気づいたのですが新メンバーと友録忘れた・・・ショボーン(´・ω・`)
いつも終わったあとにグル狩りとかあるんだけど、今回はイベントが他にいっぱいあるのでこの日は1時間で解散となりました。
次回は1月1日?・・無理やろ。1月11日かなぁ・・・
で、オイラは数人でまた武器庫探し。集会前のとこが空いてた。(゚∇^d) グッ!!
そして狩り続行。集会にこれなかったミッキーが放置から復帰したので武器庫へ誘う。
「あとで行く」(*´艸`)プリさんゲット。
で、みんなでバスバス狩る。結果。

レベルあっぽ~。
早い!!1日で上がった。
先日の日記に年内90は難しいと書いた。訂正します
 「武器庫ならいける(゚∇^d) グッ!!」
今日はここまでとします。
レベル 86→87(火ブルにほぼミスがでなくなりました)
by sunaboon | 2005-12-13 12:50 | メイプルorマビノギ
<< 朝さぶいので布団から風呂場へダ... ジャイアニズム・・・・ >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧