人気ブログランキング | 話題のタグを見る


任務完了。これより帰還する。
え~、週末近くになると更新が鈍る・・・。どうも!僕です。

ひさびさの更新でし、いきなりですが来年の抱負をば・・・

「更新期間を3日以上あけない!」にしたいと思います(笑)
さて、年末で忙しいのですが、メイポ目標の年内90レベル達成です!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! あっさりクリアしました。
ヨクヤッタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
まぁ、随分無理しましたが;基本は武器庫です経験値の8割は武器庫でたたき出しています。随分な赤字と引き換えにかなりの効率がでます。
しかし、何千体と火犬を倒しても歯翼がでないのは仕様ですか?ネクソン?(#゚▽゚)ノ
さて、武器庫の話は面白くないので割愛しますが、週末はイベント盛りだくさん!
色々ありましたが・・・心残りはモープルを寝過ごしたことですかね・・orz
あぁ!休止までに挨拶にいきたいなぁ・・・。なぜか42レベで閉鉱書かってみたり・・
|電柱|・ω・`)ノ 機会をうかがっております。
さて、このごろマイブームはずばり「ビシャス討伐」ですな。
え~と、最近で4回トライかな?
任務完了。これより帰還する。_a0045908_15303099.jpg
任務完了。これより帰還する。_a0045908_15305234.jpg
任務完了。これより帰還する。_a0045908_15311938.jpg

何回もトライして教えてもらいながらようやくやり方が解ってきました。
問題はですな・・・
任務完了。これより帰還する。_a0045908_1533262.jpg

こいつだ!こいつ!
こいつが何とかなれば(誰か処理してくれれば)クリアは見えてきます。
まぁ、全然レベルがたらんのですが;
でも、面白いのでオススメです(経験値も1%しか減らないしね)
あとはジャクムだなぁ~。みんな忍耐がんばれ!(*゚▽゚)ノ
さて、集いの全体集会もありました。2日間とも出席したよん。
他鯖の人と話せてとても面白かったなぁ~。ああゆうのも良い交流だね。
もっと頻繁にやればいいのにとか思った。
その中でオフ会の話がでたがさすがに実現はむずかしそうである。だって全国規模だもの・・・。
実現したらオイラの行動範囲内であれば行きたいなぁ。
任務完了。これより帰還する。_a0045908_15402868.jpg
任務完了。これより帰還する。_a0045908_15405917.jpg

ってこんなかんじです。
ではここまでとしま~す。
レベル 87→91(驚愕)へ




※注

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。


何バトンっていうんですかね、そして誰が作ってるの?いつも思うんですが。


Q1:朝起きて最初にすることは?


シャワーかトイレですね(男女共通でしょう)今はシャワーが多いかな


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?


女性ならではの職業がいいなぁ。え~。キャンギャル(笑)


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?


虚勢を張らない相手がいいですね。親の金で贅沢なぞ言語道断でし。
でも、女性の立場ならおごってほしいな^^;


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。


多分ですね脳みそですよ。男は無駄なことに使いすぎだから(笑)


Q5:どんな格好をしてみたいですか?


うむぅ。制服かな・・・・(うわぁマニアっぽい;)


Q6:どんなことをしてみたいですか?


こりゃあ、アレですかね男の記憶はあるという前提ですかね?それによって随分
違うんですが(笑)
・・・大きな鏡を買いますな多分(オイ)


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?


・・・・長くは続かないと思います。異性との付き合いは自分と違う面を持ってる人
のほうがいいと思うんですが


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?


多分ね3日で飽きると思います。やっぱヤローがいいや(笑)


Q9:まわす人5人


うーん。ミッキーとかがやると暴走しそうだし・・・
え~ここでストップ!(ぐるないのゴチ6風で)
by sunaboon | 2005-12-25 15:55 | メイプルorマビノギ
<< ちょっとイイ話。 え~。不覚にも・・・ >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧