人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとイイ話。
何か年末に向けて体の調子がよくない・・・・。どうも!僕です。

体の不調の原因は分かってますよ。「武器庫」です。だって深夜しか空いてないのよ、これがさ超人気狩場ですからね。人がいないときにコソコソいって狩るわけですが・・・
一人ならいいんですよ。眠いから寝るってやめればね。
でも、あまりソロで狩ることは少ないですね、人気だから他の人にも使ってもらえばいいしとか思い、友チャギルチャで「武器庫ゲット~♪」報告しますので。
大抵だれかきますね。みんなで狩ったほうが楽しいしね。
まぁ、それはいいんですが、さて題目のイイ話を・・・
週末の確かクリスマスイブですかね、桜鯖でレベル上げてたんですが、あ。そうだこのキャラですが当初じーふーさんに会うためだけのキャラだったんですが(まだ会えてませんがorz)、このまま育成しようかと思っております。椛のクレリコはルディ用なのでレベル上げはとりあえずストップしてますが、クレリコ面白いですよ。
なのでプリさんでも目指そうかな~とか思ってます。(スローペースですけどね)
当分、腐猿ですけど・・・・
さてそのルーバンダンジョンでの話です。
ヒールでばしばし狩っていると結構人がきますが、こちらからグルを申し込むことはありませんので気にしないで狩るのですが(だいたいCHかえられますね)
58レベルのクレリコさんが入ってきて動きません・・・・。
?と思っているといきなり
「メリークリスマス!」
「・・・はぁ、どうも」
「これプレゼント♪」
「は?あなたと面識はありませんがなぜに?」
「今、ルーバンダンジョンにいる人にプレゼント配ってあるいてんの」
「・・・面白い人ですねぇ」
「ありがと~」
普段あまりこういうことはないですが初対面の人と話こんでしまいました。
プレゼント候補色々みせてくれましたが戦士用にパンプキンスピアとかありましたよ
でも、戦士はいなかったらしい(無理もない戦士にはきつい場所です)
人気を要求するわけでもなく自己満足でやってるみたいでした、イイ人だあなた(゚∀゚ )
ひさびさに面白い人にあいました。なんかよかったなぁ(゚∇^d) グッ!!
あ、ちなみに新年明けたら、今度はお年玉でメルを配るそうですよ。
また、ルーバンダンジョンで(笑)
桜鯖の方新年はルーバンダンジョンオススメしますぞ(*´艸`)
せっかくいい気分でメイポしたのに夜にはスゲエいやな人に椛鯖で会い+-でマイナスじゃ~
ああ、腹立つ!。
じゃ、ここまでとします。ノシ
あ!レベルあっぽもしました
ちょっとイイ話。_a0045908_23253465.jpg

レベル 91→92へ
by sunaboon | 2005-12-26 15:29 | メイプルorマビノギ
<< 世論に問いかける! 任務完了。これより帰還する。 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧