人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとネタにつまり気味でし
この頃日記のネタないなぁ~と思いながら登録アドレスの整理をしていると懐かしいのがでてきましたb

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm

コレです。
ちなみに見る場合は必ず音声を出してみてくださいね。
オイラは始めてこれを見たときは笑い死に寸前までいきました。
みなさんの感性はどうですか?

さて、メイポですが・・・
この頃、ネタらしいネタがないんですよねー
レベルは上がってるんですが、めまぐるしく強くなるかんじではなくて・・。
そうなんです。強化が成功しないんです(涙)
レアドロもあんまりないしなー。
ま、じわじわやっていこうと思います。
そんなこんなで・・
ちょっとネタにつまり気味でし_a0045908_213531.jpg

こんな車に乗った。
ちょっとネタにつまり気味でし_a0045908_2142480.jpg

あぶないおっさんに挑んだりしてますな。
(怖いのですぐ逃げますけどΣ(゚Å゚)
後は、レアドロ求めてフラフラしてます(笑)
では、ここまで~ノシ
by sunaboon | 2006-01-30 02:16 | メイプルorマビノギ
<< 近所のおばちゃんみたい・・・ ちょっと考えてみる・・・ >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧