人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夫婦間倦怠期(未経験だけどねw)
どうも!この頃、意味も無くドラクエ8をやってみたんですが・・・ぜんぜん面白くないです。
これは・・・FF12買わないほうがいいかも。
いかん!1~10-Ⅱまでやってきたんだ、がんばれ俺。
でも、発売されてすぐ買うかはけっこう微妙。(-盆-;)ウーム
さて、この頃。メインを少しおろそかにしすぎた感のあるワタクシですが・・・
理由は何点かあります。

①バイキングが空いていない(投げ賊の里みたいになってる)
②歯翼の強化に失敗し続けている;
③クレリコの黒字ぐあいが快感だ。

主にこんなとこですね。
昨日はINしてすぐにインテ君が3次転職前の集いメンバーに闇クリプレゼントの企画用に
早々とカニングへGO!
この頃、PT狩りでの鬼ドロップが続いていますが今日も健在。
7人で1時間で10個以上集まるという快挙。
しかし、考えてみると転職前の人はほぼ闇クリ持ってて、色々考えると・・・

「一番近いのはインテ君のサブじゃねぇの?」

ってオチでしたね。このままいくと彼は自分の企画で自分が貰うというわけのわからない結果が待っていそうです。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
PTを解散してから、ジェオさんと超久々に親分をしばいてきました(広島弁ですね、殴るといういみです)
結果。2人とも墓をありがたく頂戴しました。(TσT)
墓ドロして心入れ替えました!
メインもがんばるよ~щ(゚д゚щ)

追伸:どなたか桜鯖でのエビルウイングの流通価格教えてくれませんかね?見かけないんですよ~;;(私は相場とか認めていませんのであえて流通価格といいます)
よろしくです。ノシ
by sunaboon | 2006-02-09 17:11 | メイプルorマビノギ
<< ギルド考・・・・あれこれ 初めて見ると面白い。 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧