人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クレリックは寂しい職?
どうもこの頃朝晩の温度差が激しく体調くずす人はまわりに多い。どうも!僕です

さて、昨日大きな目標を掲げてみたわけですが、それに向けてがんばって狩っております。
クレリコのほうはこのまま墓地でもいいかなぁとか思ってますがもう少しレベルが上がったらソウルベアに変えるかもしれませんな~。なんにしても飽きるんですよ、すぐにね。
他の職の人もあんまり使ってないし・・・ポツーンみたいな。
そんなわけで孤独に狩っているのにも関わらず、夜行は雷をドロポしません
(#゚Д゚) プンスコ!
手裏剣は当分溜めておいてある程度数がたまったら投げ賊でも作ろうかな・・とか思ってます。
現在:土手裏剣1個・・・いつになることやら。
そしてメインですが、昨日はINするなりばい菌をゲット!よし狩るぞ~
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
がんばって1日の目標経験値を稼いだので眠くなってきて落ちようと思ってるとももさんIN
ちょっと話と狩りを一緒にして、狩場を譲り落ちさせていただきました。
うん、全体的にいい一日だったといえるな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

すなぼーん レベル98 EXP 55%
桜すなぼーん レベル65 EXP 0%

って状況です。




ブンさん>
オイラもご報告に上がろうと思って、すっかり忘れてました。ナハハ
コメントは書き込むのが好きなので・・今後もよろしくです。^^

序曲くん>
・・・君、無駄使いしすぎ!そんなに武器いらんでしょうに^^
ちなみにオイラの扇子はINT+5 魔+88のやや強化品なのら、現在所持メルと考えるとコレが最適と判断しました。
ちなみに序曲くんのクロミなら日の丸は必要なかったと思うよ、で、エビルがあるからもうケイグまでは武器はいらないね。そんな感じ・・・。

真由さん>
バナー面白いですよ~^^。使用したソフトはですね・・・
http://www.netwalker.ne.jp/~punpun/kbanner/
を使用しました。簡単ですよ使ってみてください。
って真由さんブログとか書いてるんですか?

メイユウさん>
いえいえ、今から色々見えてくると思いますので、楽しみですね~
今後もよろしくおねがいします。

ぎんさん>
そういえば、ぎんさんと同じレベルになりました。(゚∀゚ )
弓師と違いクレリコは転職前が異常にラクですから可能なんですよ。
クレ以外なら無理だとオイラも思います^^;
弓さんは転職してからが花ですからがんばってください。
応援できることがあれば馳せ参じますのでいつでも言って下さい。
by sunaboon | 2006-02-14 13:11 | メイプルorマビノギ
<< 武士は食わねど高楊枝。 慣れってこわいね。 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧