人気ブログランキング | 話題のタグを見る


YOU! 買っちゃいなYO!(誰?)
週末は色々ありすぎてなにを書けばいいかなぁと悩む。どうも!僕です

まずはリンク関係のお知らせ

アル衛門さんのブログ追加しましたぁ

ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~

ギルマスをされてる人です。斬り賊さんですね、強化運うらやましぃ(。・ω・)モニュ

ソルダート再起動

縞鱗さんのブログが引越しましたので変更しました。
随分軽くなりましたね^^

さて、週末にでいちゃんから「レイドン」を貸してもらえることになったのでウキウキしてると・・・

まだ レベルが73でした・・・・

これはいかーーーーーん!。急遽レベルアップ強化週間に変更。
せっかくお借りするのを塩づけとか我慢できーん。しかし、サクチケはないのであった。
すると・・・
小さな妖精が・・・(笑)

「YOU! サクチケ 買っちゃいなYO!」

「いやいや、こないだ脱サクチケ宣言したばっかだよ;」

「でも レベル上げたいんだろ? (#゚Д゚) アァン」

「でもですなぁ」

「ポイントあるじゃん。いっちゃいなYO!」

「・・・・・・・」

買っちゃったorz
今度は深夜にしたのでみなさん宜しくおねがいしま~す><;
サクチケパワーはすさまじく予定通り75レベまであっぽしました v・¥・vフォフォフォ

さて、椛ですが金、土曜日とジャクム書集めイベントありまして。
僕的には大成功だと思いました。
8分台も出せたしね(タイムレコード)
そのあと日曜日深夜この頃固定メンバーでグル組みっぱなしなんですが
インテ君とBP探していましたが空いてないのでMばい菌に特攻しようかと話していると・・

「まま、落ち着いてベンチでお茶でもどーだい?」(ももさん)

と、大人の意見が・・・・。
なので、ベンチに戻って座談。一時間くらいかな
ここでも
「レベル上げならサクチケ必須」とか話になってしまう。
しかも、同じくサクチケ脱してたインテ君が・・
「昨日、買っちゃった テヘ」
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
じゃあ、オイラも妖精が出てくる前に買うか・・・。
しかし、時間帯どうしようかなぁ。深夜?いや桜とかぶるし・・・・
まぁ、考えて買いますよ;
今回の話で「ジャクム腕モギ」にトライすることに決定。
どーするかについてアレコレ話合う。
メンバーも勝手に編成。(その場にいない人もメンバリング、テスティさんとか(笑)
とりあえず、特攻に決まった。早いうちに試したいね
そのあと、ちょこっとばい菌買ってその後Mばい菌PT狩りの現場検証を行なう
時間も時間なので解散しました。
ざーっと流しましたがこんなかんじです。
では、ここまで
by sunaboon | 2006-03-13 13:04 | メイプルorマビノギ
<< Г(。ロ。Г)Ъ イナバウァ... サクチケ無しで墓ドロ・・・何気... >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧