人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとブレイク。
どうも、土日仕事でげんなりしてます。僕です

ちょっと仕事に煮詰まったのでブログ書きます。
さて、今回はちょっと装備でも晒して今後の予定でも書こうかなーとか思ってます。
では、(。・ω・)モニュ

ちょっとブレイク。_a0045908_20264074.jpg

まず、頭ですが~
コレは80用に買ってあるものです。今はキトンサクリット(赤)ですね。
一応、クロスハットから強化を始めるつもりです。
数も出回っているんので30%で強気な強化ができそうです。
まぁ、書が高いんですが
目的補正はINT+12以上。
ちょっとブレイク。_a0045908_20295175.jpg

さて、全身鎧
これは中々出回っていないので苦労しそうですが、最終地点としては絹抱道(適当)なので
まぁ、INT+20ぐらいで満足したいなと思いますが・・・
物が高い・・・少ないので。闇で1.8M前後なので痛いです、では60%かというと書が高すぎます
やはり70%で行くしかないですかね~
ちなみに現在は30%x2で1回成功です。次はないですな多分。
ちょっとブレイク。_a0045908_2035196.jpg

これも80からの買い置きですな。
靴はいじるところがないので当分このままです。
メルに余裕ができたら移動強化しようかな?とか思ってます。
目標移動+12くらい
ちょっとブレイク。_a0045908_20364321.jpg

マントですね。
これは30%x3回成功品ですが偶然というかやけでできたものでコレの前に
魔力+3INT+6まで来てた紫マントを闇っています。
しかし結果的に当面はコレでいいかなと思ってます、今後紫マントが手に入るまでコレですな
目標は魔力+3INT+10かな
ちょっとブレイク。_a0045908_20395236.jpg

手袋ですね。何気にこれで満足してます。
当面購入及び強化の予定はありません。ま、書が安いので遊びで30%あたりはるかも
知れませんが・・・
目標HP+75以上
ちょっとブレイク。_a0045908_2041332.jpg

イヤリング、これもほぼ完成といってもいいかなと思ってます。
これ以上のモノとなるとかなりのリスクと予算が必要です。
よってイヤリングはコレで終了と思ってます。
ちょっとブレイク。_a0045908_20455832.jpg

で、レイドン
これはモノを買うだけでも相当なメルがいりますが、幸運にも「でぃさん」に頂いていまったもの何気に良品でした。
闇リスクが高いので60%x6、10%x1を張りました。
結果は前半よかったものの後半ボロボロ。最後はもう少しで30%張るところでした;
書だけでも8M程度使ってますし、物も買えば10M相当です、手元にあるだけでも十分といったところでしょうか。
次のケイグになると価格は似たようなものですが数がありますので安めのケイグに30%構成で強化したいなぁと思ってます。
目的はケイグ INT+7 魔力+110以上。

とまぁこんなカンジですね~。
結構やったつもりですが、使ったメルはDK強化の1/3程度・・・・( ̄-  ̄ ) ンー
+112以上の歯翼は夢また夢・・・・・。
では、このへんで仕事に戻りま!|彡サッ!
by sunaboon | 2006-03-25 20:26 | メイプルorマビノギ
<< ひさしぶりにゆっくりメイポしますた。 この頃忙しく中々更新できません... >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧