人気ブログランキング | 話題のタグを見る


春ですなぁ・・・。
このごろめっきり暖かくなってきましたね~。どうも!僕です。

さて、この頃更新が無かったのは書くべき内容が無かったのとリアで忙しい(?)ので中々できませんでした。
リアのほうはというと時々ここで書いたり、友チャで言ったりしてますが転勤を予定(謎)してます。
普通は社会人ですから仕事先など選べない(希望は出せますね)のですが諸事情でどうしても地元に帰りたいのです。
そのために色々と裏で暗躍してまして(汗)
なんとかメドが着きました。あ、転職じゃないですあくまで転勤。
そんなこんなでメイポIN
昨日はINして香水クエでもまずやろうかなと思っていると、ジェスさんが偶然ばい菌確保できたのでщ(゚д゚щ)カモーンって言ってくれたので即ルディへ。
その途中、すんごいお久しぶりでギルマスがINしてました。が、すぐ落ちてしまった。
しかし、そのときにインテ君を副マスに昇格させていたらしく。
これでギルド招待できる人が増えてよかったね。って話。(現ギルマスと副マスはINが少ないのと時間帯が遅いとかありました)
まぁ、彼はなので入りたい人がいればすぐつかまるだろう
そして、久々のばい菌。
やっぱりPTで狩るとウマイね。
レジバグなんか関係ないし(その部分は投げさんに狩ってもらう)
SDTでしたがドロはなし。まぁ、こんなもんだよね
そして、15%程度稼いで終了。
桜にINしたんだけど・・・・・・

ものすごい眠い

しかも狩場はゾンビときたよ、がんばったが5%稼いだところで断念。
いさぎよく寝ましたとさ。
両鯖のサクチケが4/12までなのでなんとかがんばりたい今日この頃でした。
では、ここまでとします。




天空さん>
そうですよ、育成に幅がでただけの話ですね。
僕は悪意とかで受け取ってませんので安心してくだされ
物価下がるのはまだ先だろうねぇ・・・・あ、やはりレジバグ復活はガセですわ~。

序曲くん>
ほほぅ、2個もドロップしてるか~おめめ。
オイラは当面10まで上げて様子を見るつもりだね、90台に入ったらGファントムかタナトスを狩る予定なのでそれにあわすことになるな。多分。
手数料については・・・インフレとデフレの関係がだな・・・・めんどくさい;
そのうち授業ででるわな^^
序曲君もビシャス逝こうゼ~。Mばい菌なら集い友なら大体の人が狩れるだろうから頼めばいいさ、もちろんオイラでもいい^^
桜ではオイラもギルメンにお願いして欠片+メダルクリアしたしね~^^

メイユウさん>
いやいや、いーんですよ。いつでも呼んでくださいな。
僕はどっちの鯖でも集い+ギルメン+友のPTだけでビシャスとジャクムの撃破が夢なので
いつでもお手伝いしますよ。(。・ω・)モニュ

あえて匿名さん(笑)
・・・・そうだったのか(@_@;)
千葉に2年住んでてもまったく知りませんでしたっと(゚∀゚ )
あ、風太君は知ってますよ。(2chで見たから;)

おかげさん>
ですよね~、DKほど幅がある育成は珍しいですよ、他の職は明確に職としてわかれてるのにDKだけひっくるめてDKですものね。
自分に納得できる育成ならいいんですよね。
・・・・ちなみに、オイラのDK友にはJタコ派とタコ使ったらオクトパスナイトじゃないか!って龍血を上げる人と2種類いますがどっちがマイノリティでしょうねぇ(笑)
え、オイラは当然 オクトパスナイト ですがな(笑)
by sunaboon | 2006-04-04 12:46 | メイプルorマビノギ
<< 契約不履行はイヤなので・・・ 分岐点 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧