人気ブログランキング | 話題のタグを見る


会社からコソコソ更新。
どうも~会社からなので簡潔に行きたいと思います。
本日はメンテですね!ついに半年待ったクエが復活しました。
そう、DKの為のクエといってもいいサーフボードクエ!
当面はサフボクエ以外はしません!と宣言しておく^^。だって赤ほしぃんだもの・・・
最低3本ほしぃ!そして強化だ!
ということで桜INが少し少なくなるかもしれません(汗
さーて、浮き輪集めから始めるとするかね・・・。てゆーか、早くつないでくれよ~回線。
たのむよ~。
by sunaboon | 2006-06-28 12:32 | メイプルorマビノギ
<< ついに工事日が決まる。 ついに・・・ついに・・・しかし... >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧