人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夏バテ?この頃なぜか・・・
どうも、タイトルの通りこの頃狩りをする気力がすこし減退気味なすなぼんです。

お盆ころから兆候はあったようですね、INが減ってましたから・・・
なんだろう、俺の中のパッションが足らないのかなぁw
ちょっと足しとくか
(゜曲゜メ(ドン!)んー!(゜曲゜メ(ドン!)んー!(゜曲゜メ(ドン!)んー!
えびばで ぱっしょん♪(ぱわーどばい 屋良w
これで大丈夫かの(笑
昨日もINしたはいいが、GFWちょこっと狩ってあとはずーっととにさんと世間話してたとさw
まぁ、雑談スキなんでいいんだけどね、MMOの醍醐味だと思うしw
ぱっしょんが減った原因としては、
・サクチケが切れたが買っていない(ポイントはあるよ
・時を同じくしてINしてる友が減った(なぜかめっきり
・プリはもがいてみたがGFWしかなかった(無駄なあがきだった;
・パチスロの調子がいい(熱い!!
・タバールに30%貼って闇った(・・・
・桃マント+2に力30%貼って闇った(・・・
・ネクソンの不当とも思えるドロップ変更にムカついてきた(本当に思ってます
・メイプル武器にあんま興味がない(別になくてもいいとか思ってたり・・・
・スパロボが面白すぎるb(昔のロボに執着してますw

これらが少しづつ影響してると思われ(笑
ま、夏バテみたいなもんなのですぐ復活すると思いますなw
そんなこんなで今後もヨロヨロ~
by sunaboon | 2006-08-22 10:16 | メイプルorマビノギ
<< 相変わらず短時間IN すごい久しぶりに普通のプレイ日記(笑 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧