人気ブログランキング | 話題のタグを見る


悪しき慣習。
どうも昨日フリマでムカついたので毒吐きまー(オイオイ

さて、お題の話。めいぽにはいくつか理解不能なおかしな慣習がありますなー
他では聞かないのにめいぽだけあるんだな(中にはあるのもあるけどね;

①狩場の占有、横という概念。
これは本当に意味不明だ。オレはダレとも会いたくない!一人でゲームするんだ!って
もしくは、ウヘヘ~ここはオレのもんだ~誰も入ってくんな~って
PS2でFF12でもやったら?ってかんじ。
第一、人数が増えれば密度が上がるんだから問題ないだろうに・・・
ドロが取られる?グル組まないと一定時間拾えないだろうに。
以上のことからプラスはあってもマイナスはないな(断言
姉御があったな~キライだからどうでみいいや^^
ま、なぜそこに固執するのか?これも慣習でみんな思うんだろうね。
ちなみにマビノギにはそんな慣習ないな~さすがに狩ってるモンスを狩ったら失礼だろうけど・・・
②フリマにおける相場
これもまたまた意味不明w
なんでそっちの一方的な考えの価格帯に合わせないといけないのか?
イヤなら買うなよ!それだけ。なんで文句たれられるんだよ(怒
メルがほしければ安く売るつーの!で、どうしてもほしいヤツは高くても買うだろ?
しかも安かったら「あなた安すぎですよ」って言うのか!いわねぇだろ。
しめしめ、ニヤニヤって買ってくだろうに。コノヤロウ
ま、オイラはそういう人は問答無用でBLに入れてますなw
有名人とかランカーもかなり入れたな。友ロクは満タンにならんがBLは満タンになりそうだw
ネクソン枠増やしてくれw
③拡声器及び使用方法
これはオイラが感じてるだけで批判じゃないからね。先に言っとくよ^^
なぜお祝いを拡声器で述べないといけないのか?そもそもダレがはじめたのか?
このごろの拡声器は荒らし20%売りますかいます20%お祝い60%これくらいかな?
あ、狩りメンバー募集もあったなwまぁほぼプリとDKだがw
オイラを含めオイラの友の人は拡声器嫌いが多い。
わざわざ、友に拡声器お祝いはしないでくれとお願いまでしてる。オイラもそうだけどね
個人への祝福でしょ?内緒でいいでないの?違うんかな;
ま、他の人に押し付けるつもりはまったくないけどね。
オイラの基本は「NO拡声器」よろしこ!
④詐欺・暴言
改めて書くまでもないな。ガキが多すぎそれだけ。

さて、毒はここまで。
先週の日曜日からなんとなくMばい菌を無傷で狩りたくなったんで、氷雷魔育ててますw
現在、レベル38。当分コイツに集中すると思います。ヨロリ
あ、桜鯖です~のし
by sunaboon | 2006-08-29 13:34 | メイプルorマビノギ
<< みんな毒好きw 相変わらず短時間IN >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧