人気ブログランキング | 話題のタグを見る


偶然なる一致。
どうも、最近は更新を会社の昼休憩にささっと書いていたためかなり簡単な日記になってしまってました;
久々に自宅からゆっくり更新したいと思いますw

さて、本日をもって桜鯖サクチケが切れてしまいました。
これにより、桜鯖では当面ギルクエ等のパーティクエストの参加が中心になります。
で、椛鯖でDKをがんばる11月になると思います。
問題はどうやって桜鯖のグルクエの有無を確認するかですね。
ま、大体の時間が決まってるのでそのころを狙ってINするかな・・・
ココに書いてくれると最高なんですがw
さて、題目の話。
僕は椛、桜両方でギルドに参加させてもらっているんですが、面白い一致を見つけました。
それはギルド紋章です。
偶然なる一致。_a0045908_0294267.jpg

これが椛鯖でお世話になっているギルド。
偶然なる一致。_a0045908_0301370.jpg

で、これが桜鯖。
ちなみにどっちの紋章決定にも係わっていませんw
こんな偶然もあるんだなーって話です。
それではこんなカンジで11月はがんばりたいなと思いますw
DK 現在レベル105
さてどれくらい育つのか?
それではのし
by sunaboon | 2006-10-30 00:34 | メイプルorマビノギ
<< 祝!ギルドランクIN 良い狩場と面白い狩場とウマイ狩... >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧