人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久しぶりにたっぷり狩りをするの巻
どうも~色々考えた結果コタツを使うのをやめた、すなぼんですw
だって部屋が狭いんだもん><
ま、いいです。
週末は実家に帰りつつも夜はしっかりINしてました。
がっつり狩れた気がしますね~。成果としては・・・

DK レベル 105→106へ
氷雷魔 3次転職
久しぶりにたっぷり狩りをするの巻_a0045908_21573019.jpg


といったとこでしょうかw
中々充実してましたね。ドロップも結構でましたし・・・(高額はないですが)
しかし、終日ドロ2なのでドロップメルだけで十分潤いますね。
そして、かねてから計画してましたことを実行に移しました
戦士専用攻撃手袋作成ですb
コツコツためて25Mほど資金を調達。ま、一回で完成するとは思ってなかったですが・・
それで戦士80手袋を5個。
攻撃手袋30%x2
攻撃手袋60%x4
ほど手に入れました。
まず30%ペタリ。

成功!

では、もう一枚・・・・とここで。
蔵さんのブログのことを思い出す俺w
おっとっとあぶねぇ^^
可能性は十分あります。それに今回は+10が作れればいいわけなので・・・
(現在+8所持)
よって60%の実績を見てミスがでればラストにはっちまおうということに・・・
結果・・



久しぶりにたっぷり狩りをするの巻_a0045908_2233699.jpg


やったぜ!明日はホームランだ!( ゜∇゜)ノ

上々の結果にホクホクしてますw
さて、今週もがんばろうw
by sunaboon | 2006-11-19 22:05 | メイプルorマビノギ
<< おかげさまで・・・ 基本スタイルはリアル優先ですよw >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧