人気ブログランキング | 話題のタグを見る


年末特番には見るべきものがないと思うのでDVDで過ごそう
ども、ども。実は最近のパッチでSSが撮れなくなったので文字しかない寂しい日記になってる俺です。
さて、またまた大型(中型?)パッチだったわけですが・・・
しかも意表をついた木曜日w
気づかないで起動してパッチ画面がでたのでびっくりしますた。
ま、色々不都合をこっそり直したりしてますね。相変わらずセコイw
あんまり確認してませんが、前回のリブレクエストの「丈夫な龍の皮」あれは絶対忘れてると睨んでましたがやはり忘れていたようですねw
今回のパッチで火ドレがドロップするようになりましたな。
これでクエストが進行するようになったんであとは「ドラゴンの涙」ですね。
本当に実装してんだろうな?w
しかし現在は色々あってDKはお休み中でサブで投げてます。
現在54レベル・・・少しだけ慣れてきた感じですな^^
まだ河童は無理かなぁ・・・ま、レイスかな。
桜ではギルクエかビサスしかやってませんb
そんな僕ですがそろそろ年末の休みに突入しますb
そしてネクソン恒例冬休みに子供のお年玉と貯金を巻き上げるぜキャンペーンw
ネカフェドロ3倍ですw
当然。大人マニーで参加します。
休みが長いので何日かいけると思うんだよな~。
狙いは・・・・羊(DK)と黒ケンタ(プリ)に特攻でb
イヒヒヒヒ。がっぽり儲けるぜ。
by sunaboon | 2006-12-27 15:18 | メイプルorマビノギ
<< 新年のご挨拶(ものすげぇ遅いけどw) そろそろ大掃除を始めないと(汗 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧